KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/09(月) lex ROX!!! reminding
もぅさいっこぅだょ。サマソニ2日目行けなくてまじ凹んだけど、lexで会えたー!!絶対忘れたくなぃからレポります。

6時くらぃに家を出て原宿へ。とりぁぇずかなり暇なので表参道歩く。竹下歩く。すげー足痛かったからロッテに入って休憩。結香と連絡とりつつボーっとする。結香を原宿に誘って、あたしも駅へ向かう。表参道口に出てって言ったのに結香はがっつり竹下口から出た笑 電話しながら、一週間ぶりの再会っ★★★まじで結香いつ見ても可愛い(*´∀`*)で、冠人くんと合流しよぅと神宮橋まで歩く。つうてんかく!っていうお笑いユニットがいた笑 面白すぎw「かーめーはーめー…」「はぁ?」「最後まで聞けよ!」←最高♪ 冠人くんとは結局駅で合流。てか結香が「あ!」って反応したとき、まじで芸能人がいるんだと思った笑 そしたらあたしの隣にいたのは冠人くんでした。スーツ似合ってたねぇ♪V6ライブお疲れ!←仕事ね笑 で、代々木駅まで歩いてそこから六本木へ。ドラゴンゃりたぃねーとか言いながら六本木到着!大江戸線の改札から地上へと階段を上る。と、冠人くんが外を見てあたしになんか教えてくれたんだけど全く聞きとれず。で、階段を上りきったところで初めて聞き取れた。「Lostprophetsいるじゃん!」まじですかー!振り向くと、そこにはイアンとマイクがスタッフっぽぃひととデジカメ片手に喋ってらぁ!あたしと結香、ボルテージ最高潮。フルスロットル笑 まじ有り得ません。とにかく声掛けて写真撮ってもらったぁぁぁ!!!さいっくーだょ、感涙だょ。イアンはスーツ着てた。ちょーかっこいい!!しかもちょー親切だった。うちらテンション上がりすぎて暴れてるとこ写真とられたし笑 ぁーまじかっこいい。で、ありがとー言って、とりあえず別れた。てかここで会えたってことはlex来るだろぅ!って思ってちょーテンション上がった↑↑で、ゲーセンへ向かう。うちら興奮冷めやらないのでプリとった♪楽しかったょぅ★★★ゲーセン出て、ゃっとlexへ。

-----------------------------------

lexへ着いたら綾ちゃんたちがいたぁww
だから自慢しまくったね笑 きっと来るね!ってみんなではしゃいだ♪
で、飲んだりしてカウンターでゆうかと「これでフーバスとかに会えたら最高だよね!」って言ってたら、いた。爆笑
ゆうかキョドってるから何かと思った・・・気付いてあたしもキョドりだす。笑 だってダグラスがうちらの後ろに!!!
で、「hoobastank??」ってゆうかが聞いて、yes!みたいな。イェー!!(何
写真撮ってもらって、きゃーきゃー大騒ぎ。
まじ有り得ないって!!!!
ダグちょー優しかったね・・・★★
out of controlかかったから暴れにいって、で、また戻って。
そしたらダグがイベントカレンダーみたいなやつ見てて、うちらサインもらいたいね!って大急ぎでいろいろ準備。
あたしはhoobastankのMDもってたからそれにサインもらった!!!ゆうかはベルトに★
握手してもらって、またジタバタしてたら、ダグが「そこのふたりもメンバーだよ」って言ってうちらの背中をすーっと押してくれた笑
ふたりのサインもゲット!!!!あの二人はクリスとダンだと思うんだけど、合ってるかな??
最初サインくださいって言ったら「NO!!」って言われたね笑 からかいやがって・・・・(ぇ 
ちゃんとサインくれましたw握手もしました!
で、待ってましたっロスプロご来店♪
あーまじかっこいい。イアンとマイクに愛です。(後から気付いたけどジェイミーさんもいました。他のメンバーもいたのかな?)
ダグと仲良く喋るとこ見せ付けていただきましたwごちそーさまっ笑
そんなふたりにはさまれて写真撮ってもらったしね!まじありえねぇ!!!!
で、サインもらって(←足抱えてもらいつつw爆)写真とってもらいまくって、ついでに抱きしめてもらったーーーーー!!!!!!(吐血
頭なでなでされちゃったもんね。へけけけ♪♪
ストーキングしすぎました・・・そのかいあってか、見かけたらイアンが「hello!」って言ってくれた笑 お腹触られたし笑
そんでそのあともバンドさんに続々遭遇しました★
MIDTOWN、THE MUSICなどなど。(←そのほか良くわかんなかった死)
写真撮ってもらったし、まじ幸せ。。。。うちら興奮しすぎ!外に出て、あたし友達に電話しちゃったね・・・由香利とちかりん、ごめん死 
かんとくんに若干怒られつつがんばった。(何を
そしたらイアンとジェイミーが出てきて帰っていった。「bye!」ってイアンがwwきゃーーーーーー!爆

なんかそんな感じでかなり素敵な一晩でした。まじバンドのみなさん最高過ぎ!!好きになったのが彼らでよかったです★★

あたしイアンかマイクに「i love your music! i love you!」って言った気がする・・・夢かな?爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.