KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 幻滅。
いまあたしの2つとなりに座ってる女の人、超細くて美人です。すごすぎる。
でもねー…話し方がね。超バカっぽぃ。知性ゼロ。

がっかり。

てかいま!映画版ガーフィールドのCMでヘイママ流れたよ!!しかもリミックス★★

2004/09/29(水) 弾け飛ぶケータイ。
別に愛着がないとかじゃないんだけど、このケータイにしてからやたら落とすようになってさ。今日も自宅の階段の一番上から落としたら、なんかね、部品が飛んだんだわ。うん、アンテナの先が無くなってた。とりあえず探して拾って無理やり付け直したけど、可哀想なアンテナちゃんは小首をかしげっぱなし。

若干折れた。

でねーページダウンに使うサイドキーが沈みっぱなし。まじ気の毒…

なんでこんなに落とすんだろ?塗装がハゲないって安心しきってるせぃで緊張感無いのか??

2004/09/28(火) WARNING:Live without a WARNING
まとわりつくょぅな霧雨の日が続きますね…

銭湯行ってきた★まじかなりぃゃされた笑
ぁたしの今日の学校カバンの中身はぉ風呂セットでした。素
ごめんこんな高校生で(´∀`;)

てかエクステとりました!!学校帰りながらブチブチw嘘
ほんとはマックでブチブチ★抜け毛激しぃですまじ。
髪の毛…手ぐしが通るこの快感。(*´∀`)笑
たまんねーっすょ♪

2004/09/25(土) わー!!
フィリピン人に囲まれた!!!

2004/09/22(水) FULLMOON
雲の向こうで月がきらきらしてます
今日は曇りで湿ってるけど綺麗な夜だと思います。風が冷たいし

秋が好きだー!!!!

2004/09/20(月) 屋上
屋上から見る街並みは美しかったです。夜景って感じでした。(何

コンタクトずれすぎであり得ないんで捨ててやります。人にもの見せる気あんのか!!ってくらいやる気のないレンズだ。許せねぇ(´д`;)

胃が痛い!トイレいきたい!そんな8時7分am。
綺麗な文章には憧れるけど綺麗事には興味はないです。

2004/09/18(土)
いま電車で、ばーさんがものすごい笑顔で振り返った。あまりに輝いてるので笑えた。

歌ってきます。

歌ってきました。

てか昨日から2`くらい増えた気がする…昨日さぁ、バイト先にあったペヤングソースヤキソバ超大盛りをひとりで完食したんだわ笑 しかも10分くらいで★ちょーすごいよこれ。自分でも感動したし笑 コンビニ行ったらどんくらいでかいか見てきてみw

2004/09/15(水) なんで?
なんであの子は平気な顔をしているんだろう。
あたしのこと見えてないのかな。
器用な子だな

ピンキーのアップルミント、奇跡的まずさだと思います。

2004/09/12(日) world ends,because of me
today is SCHOOL FESTIVAL DAY2!!
ちゃぁんと歌ぇたょ★

2004/09/08(水) baby boy,you stay on my mind♪
頭から離れない…今更改めてビヨンセにハマり出すあたしってなかなかレアな存在じゃないかなーとか思います。うん。

てかあたしまじで蚊に刺されない体質!!すごいよこれ。前ちかりんと公園にいたときもあたしだけ刺されなかったし、今日冠人くんと公園にいたけど、あたし全然刺されてない!冠人くん発狂しかけてたよ爆 でも血がまずいってのもなんとなく複雑…不健康そーじゃん。汗

いまバス待ち中、22:11。いやー40分待たないと来ないってどんだけだよ?!(´д`;)焦るわーまじ…壮絶な場所です。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.