KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) junky
あはは、


ハマったー!!!!


やっばぃハマった。
何にってあれにだよ、
ガンツ!!!!
結香がおすすめしてたマンガの、ガンツ。

昨日さ、オール明けで、久々に漫喫とか行ったんです。
で、眠くもないしなんか読もっかなーって思ってスカイハイ探しに行ったら、すぐ近くにガンツ発見。
あ、これは結香がハマってた…と思ってスカイハイやめてそっち読むことにしたのです。

で、3巻まで手にとって戻って、早速開いてみたところ…なんか見覚えがある絵。
あれ?と思って作者見たら「OKU HIROYA」って書いてあって、これにも見覚えが。
脳内検索してみたら、思い出した!大昔にうちにこの人の漫画があった、しかも全巻揃って笑
とゆーわけで謎の親近感を覚える。

いやーほんっとこれ面白いねぇ笑
まだ2巻までしか読んでなくて、続き読みたくて漫喫行きたい。素

ちなみにうちに揃ってたのは「変」って漫画。
これに出て来る佐藤と、ガンツに出て来る岸本って似てる気がする…

2005/01/29(土) TO HELL WE RIDE
暇です。21:14です。あと1時間ひとを待たねばなりません。

あーやっと一週間が終わった!地獄のような一週間が…
体調不良とテストが重なるっていうのがこんなに辛いこととは思わなかった。
テスト勉強なんてしないから、一見なんてことないんだけど、すっごく気持ち的に焦った。
休み時間に必死で覚えたりするけど全く頭に入らなくてとにかく泣きたかった;
てか数学のときはほんとにギリギリでこらえた…泣くなよとかまじで言われたし笑
卒業試験とか言って先生みんな手ぇ抜き気味で問題数かなり少ないから、一問ミスでかなり減点になるのね。
これが辛かった!だって自信ある問題が片手で数えるくらいしかないしさ…死
得意な現文も文学史しか出なかったからさっぱり。事前に答え全部配られてたけどさ、見ないよそんなん…
文字見るのも気持ち悪かった。

で、今日全部返ってきました。

赤点無かったー!!!!(叫

世界史かなりギリギリだったけど。
人物名の漢字わかんなくて、小さい字でくしゃくしゃっとそれっぽく書いたら丸くれてた。
多分、大目に見てくれたに違いない!これがなかったら赤点でした;
良い先生だー。
思えばあたし、二年のときにこの先生の初授業でいきなり怒らせたってゆーのに笑
お前教室から出てけ!!って言われたなぁ…懐かしい!

話が逸れた!
とにかく赤点無かったので、今日でひとまず学校終了したのです。わーい(´∀`)
2月の後半までお休み♪だから暇なときは遊びに誘って下さい笑
お金さえあればいくらでも付き合うよ(´V`)

★☆★☆★☆★☆

ちなみに、体調不良の原因は病気とかじゃなかったよ笑
風邪と生理と気管支炎とそれに伴うぜんそく。
そんないっぺんに来るなよっていう…(´д`;)


でもしんどかったです。
救急車で運ばれて点滴受けたほど。
(´∀`;)

2005/01/28(金) the story about her
あえてみんなより1日遅れてナースチャのことを書いてみようと思います。
実際、知らせを聞いたのはみんなより半日くらい遅かったんだよ。
悠里香がアド変えて、それで初めて知った。本気で悪い冗談だと思った笑
悠里香に電話かけて、膝ががくっとなって、そのあと見た映画なんて全く頭に入らなくて、あたしはひとりで映画館出て結香と電話した。
あー記憶が止まらない。
★☆★☆★☆★☆

ナースチャとやりとりするようになったのは確かおととしの夏休みだった気がする。
てかある日パソコンでメールしてたのに返事こなくなって、あれ?と思って。
そしたらナースチャがMSNぶっ壊れた!とか言ってて、元気で良かったーとか思ったり笑
学校行く途中にしてたメールとかまだ大事にとってある。かなりどーでもいい内容だけど…
ナースチャが焼とうもろこし大好きで、祭行ったら5本は食べるとかそんな話。笑

★☆★☆★☆★☆

ナースチャがいなくなるなんて思わなかった。喪失感が酷かった。
前向きになったりべっこり凹んだり、みんなといるのに全く何も理解出来なくなったりした。
てかそんな風になったことに自分が一番驚いた。
会ったこともない友達だって言うと、みんな不思議そうな顔したけど、これが真実なんです。

★☆★☆★☆★☆

2005/01/27(木) dear
去年の今日は、かなり綺麗に晴れてた気がする。

一年が過ぎるのってほんと早いなーって思う。
小学生とかのときは、一週間後って言う響きでさえとてつもなく長く感じたのに。
多分1日のうちにやることが増えたから、あっと言う間に過ぎるように感じるんだろうな。
時間の長さは今も昔も変わらないんだし…


誰か病気を治してください。薬が効かない。

2005/01/25(火) takes my pain away
体調が最悪です
歩くのもしんどいし寝てるのも辛い。
薬も効かない…てかむしろ悪化してる気さえするぞ?
つらいつらいつらい

2005/01/20(木) SWEET
きみの美しさは胸が詰まるくらいだった
過ぎる日々のなかで
きみといると安らいだんだ
気がらくだった
夏のはじまりを感じて、春は終わっていった
裸足で砂の上を歩きながら
留まるすべは分からなかった

夏中僕らは裸足で歩いてた
みんなは悲しむだろう
終わりを見たら
どうして僕らは止められなかった?

きみはずっと壊れてた
でもまだ歌ってる
晴れたならお金なんていらない
なにもいらない
ただ必要なのは、音楽と太陽と笑い声
そしてきみの肩に日の光が降り注いで
もうすぐ自由になる

夏中僕らは裸足で歩いてた
どうしてこんな風に生きることを描けなかったんだろう
どうして僕らは止められなかった?

砂が指の間をすり抜けていって、地面はとにかく熱かった

また夜を感じた

中毒と思い込み
愛は、甘い痛み

2人の日々は吹きぬける風のよう
僕らは自由だ
そしてきみは街を出て、静かな日々を送る
風は同じようには吹かない
僕らはゆっくり生きていく
夜がやってくると、2人のカップは溢れる

夏が終わって部屋が冷たくなったとき
きみが雨を見つめて、前に進めないとき
思い出して
あの太陽が僕らのはるか上で輝いていたことを
1日が長かったことを
そして、僕らが恋をしていたことを

★☆★☆★☆★☆

↑とある曲の歌詞をどうしても日本語にしたくて訳してみました。
でも辞書が手元に見当たらないからわかんないとこは適当に省いて…汗
恥晒しですいません;

この曲ほんと好きー。
lemonadeとこの曲は、自分の中で最高にツボなのです。
レモネードのスペル合ってる??(´д`;)
あー久々に聞いたら激しくヘビロテ笑

2005/01/19(水) someday I will
我が家にiPodが増えました。

あきちゃんがあたしの見て欲しくなったらしい笑
うちの兄妹は、お互いが持ってるものを欲しくなる傾向が、多分ある。
とゆーわけでなんとなく免許欲しくなってきた…
なんで今更?

2005/01/18(火) lights
一度だけ、1つだけで良い 美しい光を見たい
どれだけの夜が訪れて暗闇が降りてきても
いつかすべて照らされるなら、何もいらない

悲しみに埋もれないように ひたすらに歩けるように
もっと強く願えたらいい
通り過ぎた影に、かき消す輝きを

迷う度に 心を落としていく痛みが突き抜けて
歩き出す度、闇を踏みしめる強さ 気付いては噛み締め
また星を待っていられる


目の前の行き場を無くして 音もなく全て消えても
鮮やかに描ける景色が
薄れない確かなものに変わるのなら、それだけで良い
ただ信じてみたい 微かに見える灯を

辿り着く度消えて、何一つ無い怖さ押し寄せて
手を伸ばす度、そこに掴んでることを祈っては見上げる
夜空に夢を重ねる


信近エリ lights
★☆★☆★☆★☆

また自分で自分を追い詰めてしまいました。
死に絶えたい。
興味の無い本を5冊も読めるはずが無い。
更に要約して批評とか無理がある。無理がある。(2回言ッタ

甲州街道からの渋滞が激化した日本の朝を見ました。
って曲が頭から離れません。

アンダーワールド面白かったー(´∀`)

2005/01/16(日) tight rope
さっむーですね。雨も風も強いですね…タバコ折れたし!!

昨日今日センター試験でした。
試験会場があの大学なのでひなに会えるかな〜とか思ったけどいないよね、そりゃ笑
地味にがっくし(´д`;)
英語が思ったより点数低くて、やる気なくした…だから今日は国語だけ受けてそっこー帰り支度を開始(ぇ
そしたら同高の可愛いギャルちゃんが「一緒に帰ろー」って誘ってくれたから一緒に帰った♪
まじ可愛いの(´∀`)良い子だし、ギャルなのにテンションが無駄に高いことも無くて笑
てかスーパーサイズミー見て以来初めてマックでバーガー食べた!
まじ怖いよねーとか言いながら。おいしかったけど(´V`)笑
てかあたし、喋り慣れてない相手だと話しが止まらなくなる癖があるような気がする。
慣れない相手との沈黙が嫌いってか怖いんです(´д`;)ガクブル
でもいっぱい話せて楽しかったし良ぃや♪
ギャルちゃんは、彼氏んとこに行くそうです。寒いから行きたくないって言いながら帰ってったよ笑

で、果てしなく暇な気がしてきたのでドラゴンやって帰った。うん、ひとりで(寒
ひとりやってるひとがいるなーと思いながらやってみたらやっつけちゃったー(´∀`)
二戦目でやり返されたけど…で、そのまま勝ち逃げされた。わざとあたしとタイミングずらして店内対戦してんの!なにそれ(´д`)
3クレで切り上げて、なんか梅が食べたくて仕方なくなったから無印で干し梅買って電車乗りました。
そしたら迎えにきたオカンが映画見たいって言うのでターミナルを見ることにしました。
意外と活動的じゃんあたし(´∀`)♪笑

じゃーターミナル見てきます。

…てかマックでお昼食べたのに、2時間もしないうちにがっつりパスタ食べてしまった。。嫌だっ肥える!!

2005/01/14(金) broken trust
暇です。スクールバスが30分も出ないんです。
てか奥歯がすっげぇ痛い…
ががががんばる

★☆★☆★☆★☆

♪come looking to my tiger eyes
すぐそばにいるよ♪

いいなぁジャズトロニック!!(唐突
信近エリもすごい良い。抜けるよーなファルセットが綺麗で、やばいです。
生で見たーい(´∀`)

さっ、アップタウンガールズ見るぞっと♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.