KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/05(水) I'm taking heed
クソ寒いです。うん。

今日やってた、さんまの番組すげー面白かった!夢叶えるやつ。
5歳のロック大好きな男の子の、Charに会いたいって夢がすごい良かった。
この子若干5歳にしてギター弾けるの。しかもすげー上手いらしい。
欲しいギターは白のファイヤーバード、尊敬するギタリストは生きてるひとの中ならCharだって言ってた。
いやーあの子はロックだよまじ!!笑 スーパーキッズを見ました。大阪の子ね。
Charと会っても物怖じしないの。セッションとかやって、即興でギター弾きだしたときは鳥肌立った笑
でもCharが仕事だから、って帰っちゃったあとに号泣…
「ほんまに泣けるわ!!」って言ってた爆笑

あー最高だよあの子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.