KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/22(火) simple
自分の性格が単純で良かったなぁと最近良く思います笑
楽しいことがあれば辛いこと忘れちゃうし。一瞬だけど(´∀`;)

てか眠れないよ…
いろいろ気が重いんだよ…いらいらいらいら

2005/02/16(水) fall apart
whatever tomorrow brings, I'll be there
with open arms 'n' open eyes...

2005/02/11(金) moving on without you
信用して話してたことが他人にバラされててさー。
すっげームカついたのでぶっちゃけていこーかなみたいな。
バラしちゃったひとに悪意が無いから仕方無いんだけどね。
泣きたかった。

★☆★☆★☆★☆

あたし引っ越しすることになりましたー。
ちかりんの定期がまだ切れてなければ、一駅分の切符で来れます。
多分冠人くんはチャリで来れます。多分。
で、冠人くんの家の最寄り駅からそう遠く無いから、結香もわかるはず。

遊びにおいでね。なにもないとこだけど

2005/02/09(水) game
あたしも宮本好きー。顔の骨格が好き(´∀`)

左目が腫れていたーいです。

2005/02/08(火) THE END
大破

2005/02/07(月) can you hear me
最近自分がすごい空元気な気がする。
やたら虚しい。
ひとりになると、あるひとつのことに固執してずーっと考えごとしてる。

あたしは今べつに落ち込んでるわけじゃない。
過去にあった辛い時期のこと考えれば、むしろ幸せな方だと思う。
でもなぁ。なんだろう、嫌な感じ。
悩みがあることははっきりしてるけど、そのことは置いとく。

もどかしい。



何があたしの言葉をせき止めてるんだろう?
話したいことはたくさんあるの。
だけど話せない。つまんない話だから。

内側からじわじわ壊れていきそう。

だけど毎日楽しいよ。
多分ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.