KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/30(水) I want more luv,and U
気持ちいいくらい晴れてるね。最高。

疲れ過ぎて腹筋とか背筋とか足とか痛いぞ(´∀`)
にっちもさっちも行かない感じね。極限です。

南浦和遠い。
いぽd忘れちゃったから退屈。
(いぽd=iPod)

そーいや昨日卒業ライヴだったのさ。
ギターがピヨピヨでした。
ドラムはノリノリでした。
あたしアワアワしてました。
ベースうつうつしてました。
客はキョロキョロでした。
以上。あとは目撃者に聞くしかなす。

南浦和遠いよー
快速って普通早くねぇ?遅いよ。運転士のやる気が感じられないよ。
もう全部いらないから家に帰してくれ…

ねむい

極★限

イェー(´∀`)

2005/03/24(木) killer tune
ぶっちゃけて良いですか?

愛知万博 かなり行きたい。素

あれ絶対面白いよ!行きたいよ!!
行く金とか無い訳ですが、夏休みあたりには行けるかなっ(´∀`*)

てか久しぶりにオールとかしたわけですが…
いやさ、まじ自分体力ゼロだね。体が丈夫じゃない千佳りんよりヨレてたし笑
楽しかったねー。ちかりんがいてくれたから調子乗って久々に飲めました♪
抹茶カルピスと玉葱は忘れましょう笑

てかあっさり忘れてたけど昨日ちかりんと出掛けた主旨はライヴでしたね(´∀`;)
すげー楽しかった★また行こうね♪絶対!笑

2005/03/19(土) Meaning
深夜3時。
キャラメルコーンを貪り食いながらテレビ見てゲラゲラ笑ってます。
だってさ、ほら、ベンジーとジョエルが日本語喋ってんだよ?2人で声揃えて「ハイ」って…爆笑
こんな友達いなそうなあたしだけど、さっき電話掛かってきてラーメン食べに行こって誘われたりもした。
ダイエット中だから断ったけど、キャラメルコーン食いながらテレビ見てるくらいなら素直にラーメン食ってりゃよかった…
そっちの方がよっぽど健康的じゃね?見た目的にも。

っわっ鼻水止まんねぇ!鼻血かと思ったし!!
こんなに脳が覚醒してんのに眠れる訳ないよね(´∀`)
目がかゆい…くしゃみ出る…


花粉に殺される。

2005/03/17(木) A magic to FORGET you
絶望的!
久しぶりに死にたくなりました。アハハ
あーもう怖い怖い怖い
ばっきゃろーふざけんなまじ。イラつく。

くるりの岸田氏の日記がなんだか楽しかった、23時52分。

腹減ったし

寝てる場合じゃねーし

怖いよー

ムカつくな。まじ

ローサ可愛い

美嘉さまがこっち見てる

イライライライライライライライラ



ほっとけよ。うるせぇから。

同情を求めるお前の目線が大っ嫌いだ!

2005/03/14(月) swell
やばいんですよ。
最近やたら夜中まで起きてて、そーするとお腹減っちゃってさー。
食っちゃってさー。

まじ5`は増えた。

笑えない。
醜いあたしが更に醜くなるなんて…(寒気



痩せてぇーガリガリに

2005/03/11(金) DROPS
かっこよすぎてかっこよすぎて涙が出ました。
ほんとかっこいい。意味わかんないくらいかっこいいよ笑
かなーり今憧れてます。最高。
早く追いつきたい。そんで追い抜いてみたい!!
もう他のことが全く目に入らない。むしろ何もいらない笑
いつもの楽しみとか、そーゆーの全部いらない!

とにかく。歌いたいの笑 スキルが欲しい。

2005/03/05(土) UNEXPECTED BIRTH
さみーよ。でも雪は好きです。
あったかいときに降ってくれればもっと好きになるのに…(無理

今日高校行ってきました。
急遽バイトが無くなって暇になったからさ。
(店長がサボりたぃからって理由で店休みにした笑
そんなに久々じゃなぃけどスクールバスは懐かしかった。素敵。
でも雪のせいで学校閉まるの早くて10分くらぃしか滞在せず(´∀`;)
でも仲良しの先生が「この学校ムカつくー」って名言を吐いてくれたので満足です。
帰りのバスでは後輩と戯れました。やたら崇められて変な気分でした。
「歌」って素敵。惚れ直した。素

てか冠人くんと電池パックのふた入れ替わったっぽい…
あたしこんなにボロボロにした覚え無いもん!くそー

2005/03/03(木) STILL BURNING
つーかまつげまで燃えてた。

恐らくまじでリアル祟り

2005/03/02(水) take off AND burning
卒業の夜ってあんな楽しいものなんだーとか思いました。
打ち上げ2つハシゴしちゃったし。
1つ目の打ち上げでは勢いで友達の彼氏に「別れよう」ってメールを勝手に送りました。
でも友達は怒らなかったよ。これは時間の問題だよね。アハハハ

そんでそのあと2つ目の打ち上げ。
ちかりんは合流したときからべろべろになってましたね。
酔いすぎて、みんなのアイドル(でも第二ボタン含め制服ディテールフル装備な彼)に姫抱っこされると言う快挙!!
どさくさに紛れてあたしまで(*´∀`)
はいちかりんハイタッチwイェー
彼はあたしに缶バッジくれて帰っていきました。
ネクタイくれるはずだったのに途中で無くしてしまったらしい…
(ちかりんと彼は無くしたのが誰のせいか真剣に話し合ってたね。覚えてるかい?)
ちなみに彼はあたしのなかで今最高にブームです。まじ可愛すぎ、素敵すぎ。…好き(´∀`)(嘘
あとはもう、盗んだバイクで走り出すー♪状態。(嘘だって
オールでカラオケのはずが、某自虐少年を慰めよーと言うことで気付けばお台場に居ました4:00AM。これはほんとの話。
6人でセレナに乗ってドライブしたんです。

真っ暗な海辺でへヴィーな話をした。うん、あいつのこと一生忘れない。
潮はかなわぬ恋の味がしました。寒
そんで心霊スポットとか行くことに。

続く。真剣に書いててバイト遅れそー

★☆★☆★☆★☆

続き

心霊スポットに向かう車内、必死に夜明けを祈るチキン少年に心打たれました。美しい。
てか鈴が森処刑所…うん、地味すぎ
でもあたしだけはしっかり怖いことになってました。
震えてるのが寒さのせいなのか恐怖なのか分からなかった。

てかねーあたし祟られたよ絶対。
今日マッチの火が燃え移ってあたしの前頭部半分燃えました。チリチリです。

だめだー眠いからギブアップ

2005/03/01(火) 4 example
誰か読んでますか?この日記。

今わたしの頭の大半を占める感情は「寂しさ」
多分その影響で狂ったようにメールを打ち続けています
けーたいを手放せない。寂しいから。

とある喧騒の中で一瞬を過ごしてから、それを忘れられません
あるひとはこう言いました「魔法にかかったね」って
そうなの、熱が下がらないのです
わたしと彼

もうね、こんなこと書いてるの痛いと思うんだけど別に良いや。
誰かの物差しで世界を見ることに疲れた。
だからってわたしには依存癖があるから、こういう思考は既にひとのものかもしれない。
カッコだけ気にして生きてるとね、他人を失望させるよ?
人間には醜い部分の方が多いんだから。ブサイクばっかなんだから。
なら初めっからさらけ出した方が楽だと思う

話が飛躍しすぎた。

打ち込めるもの見つけたから、大学なんて行きたくなくなったよ
どーすれば良い?
まぁどーでも良い話か。

おやすみなさい。
今日で高校生のわたしは店じまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.