KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/28(木) that's it
ヤバいヤバいヤバいヤバい。
めっちゃ感情高ぶってる。絶叫したい。
writer's highとでも言いますか。
論文書きながら手ぇ震えてるんだよ!!
ヤバい。ヤバいヤバいヤバい!!
すげー押し寄せてくる。泣きそう。

感情が止まらない!ヤバい!ヤバい!!

歌ってるときより高揚感あるわ。
何これ?論文書きながらこんななってるとかウケるから!
あー震える。心臓の鼓動ヤバい。

2005/04/25(月) separate
大学で一番最初に仲良くなった友達がいます。
可愛くて大好きでした。結構いろいろ話したりしたなぁ。
これからもっと仲良くなれると良いなって思ってたのに。

皮肉にも、別れまで一番最初だなんて。

悲しいな

2005/04/20(水) a letter for you
悠里香への私信。

「居場所」なんてわざわざ探して見付けるものじゃなくて、そこに居て初めて気付くものだと思う。
だから焦らなくてもいいと思うよ。

まぁどんなに高校嫌でも、夏休み3回過ぎたら終わっちゃうんだからさ笑
それよりね、あんま閉ざし過ぎてると後悔するかも知れないよ。
あたし高校入学したとき悠里香と同じだったんだよ。。
いや、下手したら悠里香より酷い精神状態だった(´∀`;)
でね、高校の最初の方のことで後悔してることいくつかあるんだ。
だから、悠里香にはそーなって欲しくないなぁって…君のお姉ちゃんからの助言さ★笑

無理に明るくする必要無いから!
あたしなんか毎日学校で泣いてたくらいだから!!痛
なんかあったら話聞くから、SUBWAYに集合かけて笑


書き終わって思った。メールで済む話じゃんね笑
まぁいーや(´∀`;)

2005/04/17(日) heal
あーもうやっと慣れてきたよ。まじ辛かったし!!
てか落ち込んでるときに元気出そうとして高校の友達と遊んで、
逆に虚しくなってたよ笑 悪循環;
なんか、やっぱ大学のひととは合わないなぁとか考えちゃって。
遊んでるときの楽しかった感情思い出して、授業中とか真剣に悲しくなってた笑
まぁあたしは5月病じゃなくて4月病なひとだから仕方無いなぁとは思ってたけど。
とにかく調子良くなってきたからめでたしめでたし。

てかスペイン語一緒に取ってる子で、すげぇ可愛い子がいて!!
なんかもう病的に可愛い。こんなとこで授業受けてる場合じゃねーよってくらい。素
チャン ツィーを幼くしたような感じで、顔ちっちゃくて細い!細い!!
あたしの非力さでも腕とか楽勝で折れそうなくらい笑
萌え萌えです。あたしが今一番仲良しな子もまじかーわーいーい!!叫
ちなみに可愛い子はたくさんいるのにかっこいいひとはまだ見かけません。なんでだよ。

2005/04/15(金) beat
あたしって臆病過ぎる…
まじどーしよーもない。

一番会いたい人にはいつも会えない。

2005/04/13(水) fighter
違和感を禁じ得ない。
なんであたしここにいるんだろう。

1人のときは泣けないくせに、みんなの中にいるとこらえなきゃいけなくなるんだ。

泣くのは嫌いだよ。弱いのがばれるじゃん。

早く慣れたい。この変な居場所に。

2005/04/12(火) HATER
どん底。

2005/04/10(日) BEAUTIFUL DREAMER
自分と言う生き物は、なんて薄っぺらいんだろうと思った。
あたしは難しい言葉ばっかり使って喋る、でもシンプルな言葉で容易く意見をくつがえされる。
なんでなんだろう。どうしてあたしには何も出来ない?
まるで冷めてるみたいに淡々と責めてみても、自分の格好悪さばっかり露呈するんだ…

伝えたいことなんかない。今まで何かを伝えたいと思ったことなんかなかった。
見た目ばっかり気にして、自分にスキルさえあればいつか認めてもらえると思ってた。
だけどそこが弱点なんだ、多分。格好ばっか気にすることが。

小学生からの夢を叶える為に勉強して、50歳になったときのことまで未来を夢見る彼が、最高に眩しくて仕方ない。

羨ましい。

あたしなんか、死ぬまで暇つぶしてるだけなんだろうな。
悔しいよ…

自分が特別であればいいのに。
普通であることを嫌いながら、浮くと不安になる。そんなあたしは凡人でしかない。

もっと広い世界を見よう。
馴れ合いの中でちやほやされて、お姫様気分になってるような馬鹿にはなりたくない。

世界は広いし、深いんだよ。
あたしや君の理解なんか、遥かに超えるほどに。

2005/04/07(木) funny sunny day
ジミーのライヴでは本編そっちのけで前座に萌えてました。どうも、アンです。

大学ってすげーなほんと。人いすぎて鬱だわ(´д`)
あたしは狭いコミュニティーの中でしか生きられないよ。友達100人要らないよ。
履修ってなんだよ…採用予約ってなんだよ…分かりやすい日本語で説明してくれよ…
まーなんとかなる。井の頭公園の池にダイブするような先輩に可愛がってもらってるから(´∀`)
ファンキーだ。むしろファニーだ。

あ、やべぇ充電切れそう。ケータイじゃくて自分の。

2005/04/03(日) Freaky + "RICH GIRL"?
お金なかったのでダッシュでカラオケ屋から逃げ出しました。
でお馴染みのアンです。(実話

柳瀬川の桜がもうすぐ満開だよ!
ねぇ!ちかりん!!(´∀`)笑

てかあたしもうダメだ。あいつにコテンパンにされたらもう生きて行けない汗
頑張れる気がしなぃし!!

話が飛んだ…
まぁとにかくそーゆーことです。


ターラコー ターラコー♪♪
http://www.kewpie.co.jp/m/

○●○●○●○●

すげぇょ。今日おかんと買い物行ったんですけどね。

入学式用のスーツ
ブラウス
パンプス

スプリングコート

手帳

ヒスのキャミとハンパ丈のデニム

COACHのバッグと財布とキーホルダー


20万以上使ってくれたょ(´∀`;)

うちのおかん 神だ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.