KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/29(水) DEADHEAD
どうも!
夜道を歩いてたら、前方から飛んできたコウモリに思いっきり頭突きされました★アンです★
バーンってな。あらビックリ。
あのコウモリ死んでないかしらね(´∀`;)心配

あぁぁだりぃょー眠ぃょー

3日前、なんかよくわかんないけどみんなで友達んちに泊まりに行った。
あたしは全然飲まなかったけど、楽しかったなー。友達4人でグダグダして。
SUM41のDVD見たりラルク久しぶりに聞いてキャッキャしたりしてました。
何故か友達からスカートもらったし。そいつの彼女からのプレゼントらしい笑

明るくなってきたから寝る準備して、しかしまぁ寝れなくて。
寝たと思ったら目覚ましが鳴って、すぐ起きて友達の1人をあたしが送ってあげました。
原付で駅まで送るとか言ったくせにあたし以外の2人起きねーんだわ(´∀`;)
てかすんごぃ暑かったね、この日!朝6時、大した距離歩いてないのに汗だく死
で、帰ってきて二度寝したら寝過ごした。
家主は学校に行ってしまい、残されたあたしともう1人はだらだらしてた

学校行くのも辞めて友達との予定もキャンセルになったのですよ。
だらだらと時間が過ぎ、ゲームにはまってたらやっと家主がご帰宅。まだいたの?!って笑

★☆★☆★☆★☆

そのあとラーメン食いに行って帰ってきてまたゲームやってもう一泊することにしてハイタッチして酒買いに行ってゲームやって友達がお腹壊して寝て起きて家主にバイバイして2人で駅まで歩いてノリでピアス開けてあげて学校行った。

家主は寝過ごして学校が終わったころ目覚めたらしくてなんで起こしてくんねーの?!ってあたしを責めた笑

グダグダー


ねみぃ

2005/06/26(日) happy ? + postscript
http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/

★☆★☆★☆★☆

↑ハッピーツリーフレンズ。
そのメルヘンなタイトルやキャラクターからは想像も出来ないような残酷FLASH。
グルーミーとか好きな少年少女が泣いて喜びそうな感じ?
ありえなーいとか言いながらハマるんだな、これ。
だって、エンディングの曲、もう頭から離れなくなってるでしょ?笑

てか忘れないためにさっきまでURLだけここに貼っといたんだけどさ、

意外なまでに反響があって驚いたよ!!

なんだよ!…結構みんな好きなんじゃん★(´∀`)笑
あたしこれ兄貴に教えてもらったんだけど、実際にFLASHを見るまでは話の内容を全く教えてくれなくて。
テレタビーズみたいなもんかと思ってたら…あれだよ笑
ストーリーに入る前のDVDかなんかの告知の時点で度肝抜かれてました(´∀`;)

まだ見てないひとは是非★グルーミーなんか比にならないぜ!あんなもの子供のお遊びさ!(誰

★☆★☆★☆★☆

今日の一曲:
BREAK ON THROUGH/THE DOORS

2005/06/24(金) good morning,princess
どうも!田舎話になるとイキイキしだす18歳、アンです★素
なんかさ、暑くて寝苦しくて死にそうだったから水分取ったわけ。
そしたら!すげー勢いで汗だくだくになりました。驚いた…人体の神秘(´∀`;)

つーか明るくなってきたよ…これ打ってるの25日の早朝です。寝れないのね。

夏…嫌い

2005/06/22(水) Hating,Loved
なんかやたらクラクラふらふらウロウロふわふわしてしまって。
なんだかなぁあたし。
あたしなんだかなぁ。


井上和香と加藤夏希がかぁいいー(´∀`)


てか昨日久しぶりにみんなとオールしました。楽しかったょー!!
まじでリアルに金無くて、でも誘ってくれて本当に嬉しかったよ…
飲み行ってゲーセン行ってカラオケ行って、とにかくおごられっぱなしで、今回はさすがに情けなかった笑
出世払いするから!!

ゲーセンにあるお菓子落とすゲームで5000円使ったちかりんは神だよ笑

マンションの建物まるごと一個持ってる彼も神だな(´∀`;)

あのテンションいーね★

2005/06/19(日) country road
あっちーのなぁ、最近。死ぬ…

昨日今日また泊まりで地元に行ってた。だって父の日だもんね★
で、どーしても田んぼ道散歩したくて、そんな風景に溶け込みそーな格好してみたり。
白いふわふわの長いスカートにホルターネックとか着てみた。うん、ひとりだけ真夏な感じ。
田んぼ道気持ち良かったー。丁度水張り始めてる時期だから、風が冷たくて。
カズミと2人で歌ったりはしゃいだり語ったり泣いたり。痛
大学生にもなってこんなんで良いのかなとか思ったけど、全然良いや。
体裁気にして分かったような顔した大人になんかなるくらいなら、好きなだけ子供でいたいし笑

てかトゥルーコーリングにハマりまくり…。超面白い!
最近カズミんち行く度見てる。
エリザ萌え。素

父の日プレゼント、トップスのケーキにした。美味ー(*´∀`*)

帰る前に、いつもの場所で友達に会いました。
まぁ案の定暗い話ばっかですね。
何故か通りすがりの猫にワタナベと名付けてみた…けどなつかず。

なんかくっだらねぇこと書いてんなあたし。やってらんねー…

最近いつも涙こらえてる感じ。そろそろ病院行こっかな笑
死にたがってる割に地震で恐怖感じたわ。まじ情けねぇ。

統一感の無い文章だな。

★☆★☆★☆★☆

今日の一曲:
不死身のエレキマン/THE HIGH-LOWS

2005/06/11(土) baby,fu*k off
夜明けの薄ぼんやりの日差しが、
じわじわ部屋の空気の温度を上げるので
寝苦しくなって重い体を起こしました。
あー面倒だ

服選ぶのが
化粧すんのが
髪いじるのが

作り込めば作り込むほど虚しくなる。いくら必死にやったって選ばれるものは決まってんだもん

特にすることもなく、時間より微妙に早く到着 ぁー憂鬱
得意のひとり遊びもままならないし

仕方ないから考えごと

飽きる前に来て
早く改札抜けて

「おはよう」

空の色にそぐわない挨拶交わしたら
不覚にも楽しくなってしまったので にこにこして君の話を聞きながら歩いた。

階段を降りればあの子が待ってるよ

駅を出て最初の自動ドア
あの子は頬を紅潮させてそこにいた

別にお迎えに来てくれた訳じゃないって言うのは後から気付くけど

3人で歩く線路沿い

茶色いビル 狭くて暗い一室目指して

だけど行ったり来たり
そこで気付いたんだけどさ、あの子は随分変わってしまってた。
酷く戸惑ったから、突き放すようなことしか言えなくて(だって怖かった)

1_も笑えない冗談を言うあの子のことを

私は

殴りつけた。

★☆★☆★☆★☆

今日の一曲:
初花凛々/SINGER SONGER

2005/06/09(木) days
大学なんてほんと無意味だ。
取り返しのつかないことしたなぁ…入らなきゃ良かった。まじで。
なんであたしが受かったんだか。ハッタリぐらい見抜けよ笑

あたしの論文、全国誌に出るよ。
出版社から報酬まで貰えるんだってさ。凄いね。

あたしは文章を書くのが好きだ。
だからその部分を認めてもらえるのはすごく有り難い。
でもなんか、笑えるくらい複雑だね。この世の中っていうのはさ

★☆★☆★☆★☆

食欲無くて、今日はクッキー4枚しか摂取出来ませんでした。
悩みごとなんて生きてりゃいくらでもあるんだから、いちいち体に支障が出られると困る。
勝手にストレス感じてんじゃねぇよ。
しっかりしろよ、あたしのフィジカル。

★☆★☆★☆★☆

今日の一曲:
ナイフ/ELLEGARDEN

今日の一言:
「あ、出会い落ちてますよ」
(夜道ですれ違ったヤンキーに言われた)

今日一番驚いたこと:
↑のやつがすれ違ったあとバイクで追っかけてきて、
追い抜きざまに「キャワン!!」て至近距離で絶叫しやがったこと

2005/06/05(日) must
雨の印象しかないや。最近。

この週末また地元に帰ってました。
やっぱりあたしの地元は本当にいいところだと思う。
なんにもなくて、のどかで
風が気持ち良い温度で吹く、地平線の見える場所。
空が建物で遮られるようなところで生活してると、
懐かしい風景がたまらなく恋しくなるよ。

高校生の時はこんな田舎に生を受けたことを心底恨んだけど

やっぱり人間は無いものねだりが好きなんだね。
で、望むものの全てを手に入れることなんて一生出来ない生き物なんだと思う。
だって満たされた生活なんて手に入れたら刺激が欲しくなるでしょ。
あとは死ぬだけなんてつまんないもんね。

☆★☆★☆★☆★

なんかとりあえずべっこり凹んで帰ってきた。
もうやだ。
あたしの幸せ叶えるためには、あと2人足りないんだ。

☆★☆★☆★☆★

とりあえずきみのことを全否定したいんだよ。
そーゆー気分

☆★☆★☆★☆★

今日の一曲:
Voice/信近エリ

2005/06/02(木) high time ****
↑ミッシェルのアルバムタイトルからパクってみた。死

★☆★☆★☆★☆

ただいま6月2日午前2時58分。
日付が変わる前後くらいまでパソコンやってた。久々に触ったよー。
てかさ、なんかネットでいろいろ見たあとって現実に戻れなくなる…
パソコンの電源落とすときに強烈な寂寥感を感じる。ダメだなー。
今日もそうだった。

部屋に戻ったら、こないだ友達が泊まりに来たときに飲み切れなかった酒が視界に入って、
何故か飲みたくなったからひとりでのむことにした。多分寂しかったからだな。

続きは後で書く〜

★☆★☆★☆★☆

続き。

ひとりで飲み始めたら面白くて面白くてかなりあたし危なかった。
暴れてたし。大変ですよ。血まみれですよ。嘘
ギター触り出したら一曲出来ちゃったり。
それを友達に報告したら誉められたりなんだり(´∀`)

あー笑える。

みなさん楽しんでますか★

★☆★☆★☆★☆

で、2限寝過ごして行けなかったって言うお約束のオチでした。
まじ眠い。よくあたし学校行ったなほんと…

★☆★☆★☆★☆

今日の一曲:
Rape me/NIRVANA

今日の一言:
「冷静になったら負けだよ。」

2005/06/01(水) worth
家路を急ぐあたしに、中年と初老の間くらいのオッサンが声をかけてきました。

「1時間2万円でどう?」

…(´д`)ハァ?

あたしの価値は1時間2万か。へー
てゆーかなんか他のことに金使えよな。
よっぽど無趣味なんだろうね。

…ダメな大人。その金全部ユニセフの募金箱にでも突っ込んで来いよ


まぁ2万欲しかったけど。
じゃぁなんで断ったんだろうね。
とか無駄に想像力使ってみたり

つーか別にこんな話書きたかったわけじゃ無いんだけど何故か書いたよ。

ちなみにライヴは価値あるものでした。
行ってよかった。
友達に誘われたライヴで、何も期待してなかった…
それどころかそのバンド嫌いなんだわ正直。

声が嫌い
ノリが嫌い
客が嫌い
勘違いな女ボーカルが大嫌い

でもそいつらと対バンした中のひとつがまじ 凄かった

言葉に出来ない。
歌と言うものの概念覆された…
凄すぎるよまじ

あたしは彼女程凄いひとを見たことないよ。プロアマ問わず。
この曲良いなとかかっこいいなとかそんなんじゃないの。
完全に魂抜かれた。
このひとには歌以外何も要らないんだろーなぁと思った

下手したらこのひと以外なにもリアルに感じないわ、今のあたし

★☆★☆★☆★☆

今の気持ち:
ムカつく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.