KiLL The TiMe
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 sneak
2005/07/21 last words
2005/07/20 see you later
2005/07/19 you guys rock
2005/07/18 sweet pain

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/21(木) last words
最終回。
もうここは更新しません。

新番組↓
http://pink.ap.teacup.com/missing/

2005/07/20(水) see you later
回想。


写真屋
必死
仲違い
門前払い
嫌われ者

行方知れず
深夜
弁解
和解
ぎこちなさ

マルボロ
別れ
大晦日
出逢い
存在
ライブ
折れたギター
メンソール
仲間意識
ニルヴァーナ
変化
解散
ビリヤード
たまり場
プチトマト
ホワイトバンド
好き
冷める
大嫌い。

★☆★☆★☆★☆

明日でこの「KiLL The TiMe」は最終回です。笑

2005/07/19(火) you guys rock
前日に突如電話がかかって来ました。

急遽決まったのです

同窓会(*´∀`*)笑

中学時代のメンバーが14人集まった。
あー面白かった。
うちの地元は笑いのレベルがあまりにも高すぎる。素
最後まで笑かされたさ。
他人の車壊したと思ったら叩いて直すし、その車に6人も乗って帰るし。
過積載だよ過積載。トランクに人乗せちゃダメだよ★

てか思ったんだけどさ。
あたしの周りには昔の恋を引きずってる人が多い…
なんでだろー

2005/07/18(月) sweet pain
ものすごい頭痛がします。
ボールペンかなんかでこめかみ刺されてるよーな…
あ あ あ あ あ

★☆★☆★☆★☆

高校の教室。
みんな自由に好きなことをしてたので
あたしはベランダに出てタバコを吸おうと思ったのです。
Peaceの両切りのやつ。

火をつけて吸い始めて、ぼんやり意識を巡らしかけた瞬間
嫌な予感がして
そしたら有山先生が登場!!

ぎゃーーー(´д`;)

って夢を見た笑

てか誰か、カルメのライトが近くのタバコ屋にあったら買ってほしいっす…
ライトじゃなくてもいーやこの際。
明日探しに行こっと。

明日からテストだよーだりぃ

2005/07/14(木) pale
あたしは一緒にいる人に合わせるのが得意です。
いろいろとね。
別にそれが苦しいとか思ったことはあんまり無い…多分。
あたしと一緒にいてつまんないと思われたくないからね。
そしたら相手されなくなっちゃうし笑

要は、自分を薄めることが得意ってことなんかなぁ。
自分の素を出せないことより相手がつまんなそうにしてる方がよっぽど辛いもん。
根っからのエンターテイナーなのかな、あたし★死

とか最近考えたりしました(´∀`;)
あたしの素っていったら文句ばっか言って人のこと見下してばっかいる悪質な部分だからね笑

いや、周りの人は大事に思ってるよ。
みんな楽しいし愛しい人達だから。
苦手な人もすっぱり切る気になんかならない。生理的に無理、とか以外ね。
大体人間て初対面のひとを前にしたとき自分の先入観である程度人格だとか決め付けてしまう。
意識下か無意識下かはわかんないけど。
だからなるべくそれを壊したい。と思います、恐らく。

こんだけ語っといて弱気に終わってみる。


○●○●○●○●

今日の一曲:
everything needs love/MONDO GROSSO

2005/07/11(月) bloody boy(s)
朝7時に起床したはずなのに二度寝したら13時半でした。
どうもこんにちは、まぁなんていうか…アンです。ヒャハ

○●○●○●○●

自分の文章が少しでも誰かに響いているかと思うと嬉しいです。ふふふ。
もときくん、久し振りに会いたいね。
まじテンパってんのよ今!何でかわかるでしょ?笑

つーか明日から楽しくなりそうだ。なんとなく。

こないだ久々にスタジオ入ったよ。興奮したなぁー。
でも全く進歩してない自分にイラっときました。
歌詞覚えないんだよあたしってば。頭悪すぎだよ…
頑張らなきゃー。次控えてるし!ぐぎゃー!!

ちかりんと歌うのも楽しみだなぁ。

世の中って思ったより実は簡単なんじゃないかしらね。
あー笑えて仕方ない。

キレたいぜ★
いろんな意味で。
まず、あのガキを血祭りにあげたい感じ★★
知ったかぶって悟ったような顔してんじゃねえよ。
諦めたふりしてるくせに誰かの救いの手なんて待ってんじゃねえよ。
踏み出す勇気もないくせに口だけは達者なんだよなーあのバカ。
まじうるさい。
寂しさの穴埋めのためだけにあたしや他の人に頼るのやめろや。
「誰も自分のこと分かってくれない」なんて嘆く前に、
なんであんたの周りには人が寄り付かないか考えてみれば?


ぎゃうぎゃうー
あーあたし生きてていいのかなぁ?爆笑

やっべーものすごい躁状態に入ってしまった!!ゲラゲラゲラ

バーカバーカ(´∀`)

あー楽しいな。明日が楽しみだな。
たくさんみんなでくだらないことするんだぁー

****************

今日の一曲:
sketch for summer/信近エリ

ここ最近一番笑った単語:
「マッスルメモリー」

マイブーム:
ななめがけ鞄とペンギン

2005/07/07(木) you've gone so faraway
とてつもないこの世のズレを感じる。
大好きなロンドンの街が破壊された。
昔アホみたいに行き来しまくったキングズクロスとラッセルスクエアの間で、爆破が起こった。
街なかで乗ると不良じみた奴らが占拠してるダブルデッカーの2階部分がおもちゃみたいに吹っ飛んだ。
寒々しいロンドンの街が、人々の心が、そしてギリギリの平穏が、破壊された。

テロは憎しみしか生まない。そして、テロは当事国だけの問題じゃない。
日本人が犠牲にならなかったのはそんなに素晴らしいことか?

日本人より体の大きいイギリスの人が乗る地下鉄は、丸くて可愛らしい印象。
つまりさ、狭いんだよあの中。背の高い人が座ってる席から足投げ出したら、向かいの席に届くくらい。
そんな空間での爆発、どんなに悲惨か想像に難くない。
あの日車内で出会った少年は無事だろうか?彼の家族は?

悲しいんだよ、とにかく。悲しい。

★☆★☆★☆★☆

サミットで話し合われるはずの貧困の問題がある。
何年も前から取り組まれていた問題だが、今年は報告の年だとか何だとかでキャンペーンが大々的。
(ハリウッドスターが指を鳴らすCMを目にしたひともいるでしょ?)
世界の貧困を救うには、募金だとかじゃとても追い付かないんだって。
だから、世界ごと変えなきゃいけないのね。その場しのぎの金銭援助なんかじゃなくて。
その為の、世界を変えるための意思表示として「ホワイトバンド」ってものを買って身に付けようって言われてるんだけど。
どうもおかしいんだ。

どこもかしこも売り切れで、入荷待ち、予約受け付け中。
嫌な予感がしてヤフオクを見た。やっぱりな。
定価300円のホワイトバンドが、3倍くらいで普通に取引されてんの。
確かに、このホワイトバンドの収益は大部分は寄付とかに使われる。
だけど、何故「ホワイト」バンドかっていうと、白いものなら何でもいいってことでもあるの。
意思表示をする為に、腕に包帯を巻いたっていいんだよ。

それなのに。高い金払ってまで手に入れようとする人間がいる。
定価以上の金額は、出品者の私腹を肥やす以外に考えられない。

流行りのアクセサリーじゃねえんだよ、馬鹿野郎。
そのバンドの重みを理解しろよ。
身に付けたからには意思表示をするべきだ。

あたしは包帯でいいかな。なんか酷く馬鹿馬鹿しいけど。

この世に人間として生を受けたからには、助けあうべきなんだよ。ただの動物じゃないんだから。

2005/07/05(火) younger year
笑いの神が降りてきました。事件です。
ヤマザキ春のアン祭りと名付けられました★パンかよ。

とゆーわけで

あたしの精神は至って正常なんですよ。笑
どうもこの日記に向かうと暗いことばっか書きたがる(´∀`;)
暗くないよ!暗くないよ僕!

こないだあきちゃんが吸いかけのマルメラ箱ごとくれた。
あきちゃんはたまにタバコ吸えなくなる…俺の体に合わないとか言って。
よく言うよ、あんたいくつから吸ってんのよ笑

あたしが初めて吸ったタバコがマルメラでした。中学3年、悪友のO野宅で。
まぁそこまでしか初めての思い出は残ってないけど。
その後はラーク。金無いからラーク持ってる悪友N間にもらった(ウザ
通ってた塾のスクールバスの中でタバコ吸ったな。はいー頭悪すぎー

余談だがそのN間とあたしは第一志望落ちた。
泣きながらあいつに電話かけたら滑り止めが同じ高校と判明して、絶叫
「絶対嫌だーーーー!!!!!!」
いや、当時も今もすげー仲良いけどね。

あ、タバコの話から反れた。

中学卒業後は何故かタバコ辞められた。そりゃーもう綺麗にすっぱりと
しかし高3夏終わりに突然吸いたくなっておみやげで買ってきてた沖縄タバコを吸ってみる。
気持ちよかったなぁあん時…笑

そんで喫煙ライフ復帰。あーあ。

それからラーク→マル金とマイセン6_。
ちかりんと駅のトイレに立てこもったり
N間とその他悪友で学校の屋上とかベランダとかトイレで吸ったり
(教室戻る途中に生徒指導の教師に呼び止められてダッシュで逃げたり)
青春だ。非常に懐かしい。

高校卒業後にキャスタークールバニラ新発売。乗り換える。
思ったより吸った感じ良かったから。
このせいでバニラテイストにはまり、タバコ屋さんにやたら出入りしだす。

てか、6_から3_にしてみたら声の出が変わったんよ。だから1_にしようと決意。
こないだからラークの銀ピカのメンソールに乗り換え…中。
あんまり乗り換えきれてない。
キャビンのメンソールとかマイセンのメンソールとか、マルメラ吸ってる。死

なんか面白くなってきたからこんなに書いちゃった。
未成年のくせにタバコ話…
超ダサくなぃ?
うわーだせーまじ(´∀`;)爆笑

2005/07/04(月) all alone
雨音がしたんだよ。

だから傘さして歩き始めた。
雨粒が鬱陶しい気がしたし。

でもなんか、道行くひとはみんな畳んだ傘をカツカツ言わせて歩いてんだ
で、あたしを見てちょっと変な顔する。
シャクだったから人目避けて嫌いな道から帰ることにしたのね。
なんでその道が嫌いかは置いといて

1人で長い下り坂を歩いてるとき、ふと見た傘をさした自分の影に本気で怯えた。
怖いと思った

そこで気付いたんだけどさ
多分さっきの人たち、雨に気付いてなかったんだよ。
こんな、雫が落ちるような弱い雨。
おしゃべりに夢中で雨音なんて聞こえなかったんだ。
だから傘は畳んだままで良かった

あたしは1人だから、雨音しか聞こえなかった。

そうだよ、たった1人ぼっちで歩いてたんだ

独りぼっちで


★☆★☆★☆★☆

自分が本当にやりたいことに打ち込む怖さ。
周りの期待を裏切ることへの背徳感。

今この2つに強烈に責められています、苦しい。

むーーーー

○●○●○●○●

今日の一曲:
ドント ライ/BEP

2005/07/01(金) like someone
近頃、アグレッシヴな若者が増えていますね。
爆発物とかナイフとか、自分の拳じゃないもの使って他人を傷つける若者が。
彼らの原動力は、憎悪。

堰を切ったように次々と少年達が罪を犯してニュースを賑わしてる。
なんなんだろうね。
彼らくらいの年のとき、あたしにも殺したいほど憎いやつがいた。
だけど何故あたしはそいつを殺さなかったか?
それは簡単。「人を殺すことは大罪だから」

彼らの心の中には、そんな簡単なことが欠如しているのかも知れない。
憎悪だけで目の前が塞がってるんだ。

もう少しの想像力があれば
武器を捨てる勇気があれば

てか若者の犯罪だってことでセンセーショナルに報道してるけどね、
若かろうが年食ってようが人が人を殺めることの罪の重さは同じだろーが。と。

話がまとまらない…

とにかくさ、若者よ、孤独に負けるな。
武器を持つな。

拳で殴られる痛みと殴る痛みを知りなさい。


破壊衝動を創造力に変えなさい。


だめだもう笑

★☆★☆★☆★☆

6月中ハマりにハマった曲:
ナイフ/ELLEGARDEN


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.