日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/09(火) 10/18 鬼と呼ばれた女

…が、私です(笑)

今日は10月までに仕上げる(予定/ぇ)の田島誕生日本を一緒にやってくれている流ちゃんと学校の部室で1日中、原稿やってました。

今日は休講が入り1日休みだったのですよ(`∀´)ノ←田島っぽいな…(何)

なので朝9時に集合して部室行ってせっせと原稿…

下描き段階だった私は下描きから。流ちゃんは原稿仕上がってるので表紙から開始。CD聞いたり話ながらやっていました。

私はちまちまとやってキャラにペン入れまで終了間近までいったんですが、流ちゃんの作業の早いこと早いこと…あの子、表紙と前書き用のイラスト仕上げちまったよ。切り上げ時間は4時半過ぎなんですが、2時辺りには仕上げてました…早ぇよコノヤロー(涙)





流ちゃん、一人脱稿です(何)






私なんて小説も載せる気なのにまだ出来上がり8割だし、裏表紙や後書き用イラスト描いてない。しかも、milkちゃんとのデスノ本の方の後書き用イラストともうちょい原稿残っているというのに!

なので「ラミカ描け描け〜」「ハマイズ誕生日本エロ描け描け〜」と騒いでました。一人原稿に追われてると思うと寂しいや(ぇ)

それであまりに私が言い過ぎたのかタイトル通り「鬼!」と言われてしまいました(笑)

いいよもう鬼で。綾綺の「綺」を「鬼」でもいいよ!←
流ちゃんの絵と漫画見たいしねー( ̄ー ̄)ニヤリ

ああー、とりあえずまた今からペン入れ作業を黙々とやります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.