日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/22(木) 岡崎って最高

いやもう、本当に。

「岡崎って最高」っていうクラナドのMADが最高過ぎます。いやもう、本当に(2回目)

そして岡崎の声が阿部だからかキモベに聞こえて仕方がありません(笑)

あー、久しぶりに神なMADに出会ったなぁ。

2007/11/21(水) 拍手レス


26日
流ちゃん
→拍手有り難う!もう少し頑張りたかったお笑い精神満載な私(ぇ)だったんだけど、笑って頂けたようで良かったス(;´∀`)ひと安心


他、無言拍手も毎日皆さん有り難う御座います☆生きる糧です(笑)

2007/11/20(火) 11/28 ひぐらし

祭のカケラ遊び出るんですね。私、祭持ってるんで買おうか迷っていたんでサイト見に行ったんですけど…

ほしくなった!!

カケラ遊びのムービーとか、あとフルボイスになるとことか!←これ一番嬉しい!

うわー、金かかるなぁ…振りDSも買おうと思っているのに。
ただ、ゲームする時間があるかが問題なんだよなι

2007/11/19(月) 11/26 拍手更新

拍手更新しました!
ムラケンズ久々です…動かしにくかったι
もう、いろいろとキャラも違う気がするし面白く出来た気がしません。次のゲストの時は頑張るぞ!!



今の拍手はマ王だけなんで、振り用拍手も作成しようかなぁ…って、前にも思ったことがあるな(何)

2007/11/18(日) キリリク小説

旭サマへの3100hitキリリク小説のユリムラをやっと…やっとアップしましたι

もう8000越えしてんのにねー…ああ、すみませんι

しかも大した内容でないトコがまた痛いι


次は5555hitユリムラと拍手仕上げるぞー!原稿から逃げるためにー!(ぇ)

うぅ浜ちゃんも泉も難しーんだよコノヤローヽ(`Д´)ノ

2007/11/17(土) 11/25 引き続きデュエルマスターズの話

弟に聞いたらデュエルマスターズはあれで終わりらしー

次は別キャラで開始らしー

Σ( ̄д ̄;)エェー!?

マジか。あんな中途半端で終わりか。打ち切りか。

うーん…ハクオウは戻すべきだろー

2007/11/16(金) ヤカンマァァン!!

帰宅したら弟がデュエル・マスターズ見てた。ガンダム見ろよ、この時間はガンダムやってんだからさ(笑)

ンで、チラ見してたらデュエルでヤカンマンというヤツが死んでました。デュエルで!?

とことん謎な世界ですデュエルマスターズ…

しかも今日は最終回だったらしい。え?すっげ中途半端。ハクオウってヤツどーなんの。勝負負けて終わりかい。

んー、ガンダムは一回も見たことないからかもだけど…デュエルマスターズ続き気になるなぁ(笑)

2007/11/15(木) 11/24 今日は講義

今日は3連休の真ん中の日なんですが…講義があります。集中講義ですι

ああ…今頃、寝ているはずだったのにぃ!!(原稿しろよ)

もう講義が始まっちゃったよ。さて、ネットするか…(ぉぃ)

2007/11/14(水) スパロボDVD

BOOK・OFFで800円だった。買うか迷ったー

特にスパロボが好きとかじゃないんですが、森川さんと杉田さん他(ぇ)のキャストトークDVDがついてるらしい…

それだけに800円出すか迷った30分ぐらい(笑)

あぁやっぱ買おうかなぁ←

振りDVD2巻をBOOK・OFFで4000円で買ったばかりだから金ないんだよ。というか金貯めなきゃいけないんだよウガーヽ(`Д´。)ノ

2007/11/13(火) クリアしたァァ

小テスト合格!

一問目からヤバかったけど思い出した。よかったよかった…

まぁでも中間テストだからね。まだ期末あるからねコレ。

うはー…もうイヤダー

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.