日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/12/22(土) もちろんリゾンベだ!

復讐はリベンジな。
あぁ、それ。リベンジ(@クラナド)


うろ覚え第二弾、雲雀。
絶対にリゾンベしてやるー(笑)








*復讐を復習と打っていた事実…orz(何)

2007/12/21(金) リボーン

クラナドを見終えてから感動ばっかしてたんで落ち着くために絵を描く私(何)

何となくリボーンを描きたくなり描いたのが下の絵。

資料無しなんでうろ覚えなツナとリボーン。リボーンはもっと小さかったな…あとツナの頭が微妙にわからなかったなー。リボーンの漫画探しにいこう…

2007/12/20(木) 12/28 クラナドのED

今日はクラナドのあるEDを見てました。ゲームのね。

一応、ネタバレなんでスクロール。
















今日見てたルートは渚が死んでしまうED。

妻の渚が死んでしまって、5年も娘を預けたままで過ごした岡崎の気持ちがわかるルートだった。甲斐なしだけれど、あれは辛い。

それでやっと娘と暮らせるようになって、でも娘も渚と同じ病になってしまって。

号泣してしまった…

やっぱクラナド好きだ。
なんでこんなにも感動出来るんだろう。岡崎の心情が凄く書かれてるからかなぁ。あぁ、人気なのわかる気がする。

ダメだ。感動しすぎて胸がいっぱいだよヽ(`Д´。)ノ泣

あと秋生さんと早苗さんが好きすぎる!あんな夫婦というか両親いたらいいなーって。いい人すぎます!

2007/12/19(水) 12/26 拍手レス

遅くなりましたが拍手レス致します!

12月24日
晃ちゃん
→コメントわざわざ有り難う御座いました!
私は何もしてなかったんですがねι全部、任せきりで私はボーッとしてただけです←
そういえば晃ちゃんもイベント参加されたんですよね。今更ながらお疲れ様です!晃ちゃんの描いた本が気になりますね…(何)



他、拍手だけな方も有り難う御座いました!

2007/12/18(火) 12/24 レポート提出明日だというのに

弟をゲーセンにつれていっております綾綺です。最近名乗りますが別に好きとかじゃなくてマガ打つ癖がここにでるだけで…(何)

弟がゲーセンでやってるのは例のごとく三国志大戦。見てて思うんですが三国志大戦3になってこれ、凄く難しいというか…面倒になってないか?

2ならまだ私にも出来そうだったけど3はちょっとやれなさそうι

とりあえず見ている場所が入り口付近なので人が通る度に寒いよー…

2007/12/17(月) スペースにヒキコモリ

ヒキコモリ人種、瀬戸綾綺です(何)

今回のイベントはコスプレが凄い人気で、バサラやらギルティやらで…一番人気だったのが電王のヒーローショーに出てきそうな変身後(?)のコスプレをしてた方で黄色い声が会場に響き渡ってました。私と流ちゃんは人混みが苦手(致命的)なのでスペースから眺めてたんですが、あの人だかりは凄かった…

というわけで電王辺りやコスプレスペースには行く勇気がなかったので、ほとんど自分スペースにいてあとは近辺をウロウロ…

画像はそんな時に撮ったもの(笑)

2007/12/16(日) 隣のサークルさん

…が振りサークルさんだったのにも関わらずあまりお話出来なかった件についてorz

しかも一回話しかけして下さったんですよね!なのに私ったら口下手でテンションが可笑しいから何を話せばよいやらやらで、話続かず…ううう(涙)

その後も会話のタイミングをはかっていたんですが、何やら素敵な絵を描いている最中でその絵に見惚れる始末←
あああ、スケブとか頼みたかったよコンチクショー!

同じ振りサークルはその隣の方しかいなかったのでド緊張しすぎましたιまだ別ジャンルサークルの方がスケブ頼めたよ!変なところでチキン野郎代表瀬戸綾綺です(意味不明)

2007/12/15(土) ハナタジは良いよね!(鼻血)←

スペースにお越しくださった方と振り話というか…ハナタジ話に盛り上がる私たちのスペース。

隣は振りスペースでしたが隣は受験生な男の子だったんですよιあぁご迷惑をおかけしました…(土下座)

でもハナタジ話は楽しかった!やっぱりハナタジは良いよね良いよね!ハナタジは萌えるよ!9巻はハナタジだよ!(笑)

し・か・も!

その方にハナタジの絵を頂いちゃいました!!((((;゜д゜)))アワワワワ

私、死ぬ…(バタリ)

流ちゃんは水栄絵を貰っていてそれも萌えた(*´Д`*)ちょんって!

ああああありがとうございましたー!

2007/12/14(金) 差し入れ

サークルの後輩から差し入れ頂きましたー!ありがとー!!

サークル入ってまだ間もない新人な私にですよ。涙でますよ、ううう(涙ふきふき←)

ちなみに差し入れはプリンでした☆めっさ美味でした!

2007/12/13(木) うみねこ!

コピック買いにアニメイト行ったら「うみねこのなく頃に」が70%OFFだった!

即買い☆

店員さんに「うそっ!?」と確認される始末…だって300円くらいだしね。いやはや得した!しかしアニメイトも割引するのか…REBORN!のゲームも50%OFFしてた(ただこれはオークションの方が安い!←)

帰ったらやってみよー
家にあるパソコンで出来るかわからないけど(´Д`)

あとイベントで同人誌買わなかったくせにアニメイトで一冊買いました。REBORN!で御●洗さんの…あの方の漫画は本当に大好きなんだ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.