日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/12/06(木) 12/10 おお振りちぇんじバトン
流ちゃんより頂いちゃいました!!

おお振りちぇんじバトン
あなたが有りと思うキャラを選んで下さい!!



1 a「投手には首振る権利があんだよ」首ふる投手。反抗期ですか・三橋廉
  b「キャッチャーの言うとおりに投げなくちゃ!!」絶対うなずくビクビク人間・榛名元希

●あー、bの三橋かな?
榛名はオレ様だから榛名なんで(ぇ)

2 a「ごめんなー!」キャッチャーとりそこねました。ゆるい性格・阿部隆也
  b「クソキャッチャァァァァァ!!」レフト側に雷が落ちそう!あまり笑わない・水谷文貴

●阿部がそれだとキモいね!(いい意味で/笑)
でも、こんな文貴が見たいからb!

3 a「オレ、打てなかった試合ないよ!甲子園行こうな!」いつもニコニコ天然ちゃん・花井梓
  b「オレ英語はやれっけど」頭が良いとってもいい子・田島悠一郎

●え、ええ?ι
花井はしっかり者のお母さんでいてほしいんでbの田島かな?でも頭良くても普段は馬鹿でいてほしい(笑)

4 a「オレなんかランナー付き合っただけでヘトヘトだっつーの」体力のない、ツンデレじゃない・泉孝介
b「氷オニ燃えるよなー!」まだまだ現役!ヘタレじゃない・浜田良郎

●b!泉はツンデレのままがいい!
それに現役な浜ちゃんが見てみたいよね。

5 a「弱気は駄目!」女子とは思えない力!巨乳・篠岡千代
b「だって監督だもん!」みんなの誕生日も知っているよ!貧乳・百枝まりあ

●aかな。だもん!な監督では甲子園にいけないよ!←
あとは可愛いマネジもいいけど立場が上なマネジも見たい(笑)

6 a「このタコ!」ウインク炸裂!厳しい・志賀剛司
b「心 かな」笑顔でハートマーク!優しい・桐青監督

●Σぶは!?
あ、じゃあ…aの志賀先生かな?

7 a「ごめんばあちゃん今のはナシって神様に言ってくれ」首にいつもぶらさげてます。天然パーマ・高瀬準太
b「やべっツボッた・・・」笑い上戸なストレート・仲沢利央

●b?天パな準さんがイメージ出来なかったι

このバトンを3人にまわしてください!
●milkちゃん
他はやりたい方で!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34979


やぱっり、振りはこのままが一番萌えるとわかったバトンだったな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.