日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/02/23(金) 無条件バトン
今更ですがアイコちゃんよりバトンっス!


『無条件バトン』

Q1・無条件でトキメク○○な人3人

@さりげない優しさを発揮する人
→スッと当たり前のように優しさが出た時って感じですかね?

A背中が逆三角形な人
→男限定だけど肩幅があって背中が広い。でも腰は引き締まっている感じ?そんな背中を見たとき。
背中フェチなんだと思います私…(笑)

B普段はクールでたまに無邪気
→ギャップがあるってことかな?

Q2・無条件で嫌いな○○な人3人

@空気が読めない人
A協調性がない人
B人によって態度を変える人

ふ、普通ですよね…?

Q3・無条件でお金をかけられるもの3つ

@漫画
ADVD
Bゲーム

オタクめ!!

Q4・無条件で好きなもの3つ

@犬
→猫も好きなんですが私は犬に弱い(ぇ)

A子供
→赤ちゃんとか見ると触りたくなります(危ない!!)

B漫画・アニメ系

Q5・無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな人5人

@蒼桐
A流ちゃん
B晃さま
C師匠ー(出来るトコあれば…)
Dいちご*みるく様(マガでどうですか?;)

Q6・その5人を色で例えると

@蒼桐
→黒。
童謡か何かでカラスは何故黒いのかってあるじゃないですか?今の蒼桐はそんなカラスに似てるから(いい意味で)

A流ちゃん
→緑色。
見ていて癒し系ですよ。話していても癒し系。羨ましい…(笑)

B晃さま
→空色。
爽やか〜でサラッとしている感じ。格好いいんだけど可愛さもある…みたいな?(意味不明だι)

C師匠
→黄色。
輝いてるから!人を寄せ付ける魅力あるよねー?

Dいちご*みるく様
→桃色。
可愛い感じだし、あと"ほわわん"な感じだから!


スルー可です♪

ちなみにバトン下さったアイコちゃんも桃色な感じ。可愛い感じが伝わってきますよ日記見てると!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.