日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/02/28(水) どっちバトン
アイコちゃんより頂きましたのでサクサク回答いってみよ〜♪



《どっちバトン》

■性別は?

女です、一応。
一応ね?(何)


■朝はめざまし派?ズームイン派?

見るならめざまし派。でも最近はその時間に起きませんι

だから特ダネとか答えて〜とか。もしくはいいとも派(遅)

■フィッシュorビーフ

フィッシュです!
魚大好きv特に寿司好きなんで…まぁ刺身や焼き魚なんでも魚は大好きですね。

■行方不明らしい・・・

何が!?え?えーじゃあ、どっちバトンだから…父親で(父親or母親の場合)

■"まなかな"どっちが好き?

すみませんが全く区別つきません。というか親が"まなかな"出るとチャンネル変えちゃうんでちゃんと見たことない…

■S?M?

私的にはS寄りの人かと。
占いによるとM寄りらしーが…
よくわからないので普通で!

■可愛い系orカッコいい系、女ならどっちがいい?

可愛い…かなぁ?どっちかというと。
たまに出る可愛さってのがいい!(笑)

■じゃあ、男では?

カッコいい、かも。でも性格は可愛い方が好きかもしれない(笑)

■次に回す人5人は?(可愛いorカッコいいの紹介付き)

・蒼桐
可愛い寄りか?カッコいい時もあると思う。行動力とか。

・流ちゃん
可愛い!照れたりする時めっさ可愛いですよ。

・晃さま
カッコいい寄りかな。可愛いも勿論あります!

・師匠
見た目はカッコいい美人。だけど可愛いよね(笑)

・いちご*みるく様
可愛い!天然ですよね?可愛いさが。


もちスルー可ざます!(誰!?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.