日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/03/19(月) 日付詐欺で

眠い…只今、20日の三時過ぎましたι

いやー、リク絵を描いてたんですがね。描き終えて弟のゲームを見てたんですよ。

それがもう感動して!

男用の恋愛シュミレーションゲームでクラナドってやつなんですが、ちょうど友情エンドな感じで。

主人公の岡崎と友達の春原のバカなやりとり。バカやってるとこ。殴りあっても仲良しなとこ。お互いが似てる部分があるとこ。春原の妹を大事にしちゃってるとこ。

本当に最後の部分しか見てないですが岡崎と春原のバカ友達みたいな感じが素敵でした。

あと春原の妹がもう健気で健気で、兄の為に頑張る可愛い妹でもう…!健気過ぎ!

確か女の子ルートもチラリと見た限りでは感動出来る話だったので女でも楽しめる話っぽいです。青春って感じで。

私もやろうかな…?(ぇ)

だって女の子ルートでも春原は出るし何より声が銀魂の新八の声の人で。春原のバカさやツッコミが凄く面白い!主人公の岡崎にも声がほしいぐらいの漫才ぶり!

でも弟によると1ルートが凄く長いらしい…

ただでさえ今、ひぐらしやってるのにクラナドやる余裕はないよなぁ…

他にゲームやってないのもあるし…あぁ時間がもっとほしいよι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.