日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/04/04(水) 学校でした…&拍手レス

寒い!!ι

今日は物凄く寒かったです。

そして今日は久しぶりの学校…半日だけなのに疲れたι

土曜日は健康診断で月曜日から授業…あぁ、春休みが終わってしまった。

出来るだけリク仕上げたいなぁ、と絵をせっせと描いてます。小説も書いてます。いつ仕上がるのやら…



拍手レス!

0:53 晃さま
>コメント有り難う御座いますv
えぇ、勝利が2回でしたので2回にしようかと…
その期待に答えれるように、またまた頑張りますよ♪




ちなみに私、ヴォルフのイメージがツンデレで固定化してるんですが原作ではツンデレだったかアヤフヤです…あれ?固定化した原因はイベントDVDですね(笑)

…あ!

そういえば最初の好感度低い時はツンツンしてたけど好感度上昇につきデレデレでしたね!(思い出し)ツンツン少なすぎて忘れてた。

ということは、やっぱりヴォルフはツンデレか。ツンデレでいいのか。


もし、間違ってたら指摘して下さい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.