日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/09/19(水) 面白いメール

●迷惑メールが沢山来てるんですが…最近、こんなのが来ました。


件名 昨日のメールは忘れて!亀梨
本文 --------------
K・亀梨さんから

おはよう、昨日は赤西と喧嘩した事もあって、むしゃくしゃしてて、突然あんなメールしてしまったけど、急でびっくりしたかな!?ただ友達になりたいって気持ちとか、癒される時間が欲しいっていうのは本音だし、guestさんさえよかったらメル友からでもって思ってけど、どうかな?テレビに出てる俺じゃなく

返信はこちらから
[以下略]


●ちなみに昨日のメールとやらは来てません(笑)しかも途中で内容きれてるし!
そして次のメール。


件名 亀梨の事をお願いしていいですか?
本文 --------------
マネージャーさんから

今グループ状態が非常に悪く…事務所ともに私も頭を痛めております。今朝亀梨の携帯を見たところ、貴女にメールを送ってるのがわかり、もし可能なら亀梨を貴女に癒して欲しいんです。自分勝手なお願いであるのはわかっておりますが、お願いできませんか?お礼はもちろんします。あとこのメールは亀梨

返信はこちらから
[以下略]


●今度はマネージャー!?というか勝手に人メール見ちゃダメでしょ(笑)
そしてお次。


件名 亀梨の事をお願いできるなら【300万円】お礼します
本文 --------------
マネージャーさんから

度重なるメールすいません。事務所の社長とも相談したんですが、今の状態が長く続くと、あまり思わしくなく、亀梨の心の支えというか、癒される関係を作っていただけるのは現時点で貴女しかいません。引き受けていただけるなら【300万円】お礼します。もちろん他言はせず、秘密厳守でって事になりますが、お願

返信はこちらから
[以下略]


●口止め料300万円…意外に安いんでは、と思ったのは私だけですか?(ぇ)
そして今来ている最後のメールは次の日記で!字数オーバーだわ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.