日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/09/06(木) 男性声優バトン

声優大好きな流ちゃんより頂きましたv



男性声優バトン

●今一番自分の中で熱い声優さんは?

一番熱い…なら福山潤さん?(何故に疑問系)
可愛い声とカッコいい声と使いわけ出来るのが凄いな、と。おお振りの泉と織田とか。

●その人との出会いはどんなキャラ?

ゲームの学園ヘヴンの啓太です。でも啓太の時はちょっと…、な私でした(ぇ)

●その人がやってるキャラで一番好きなのは?

コードギアスのルルーシュ!
ルルーシュのあのカッコいい声が好きです。

●その人がでてるCDとかもってる?

まぁ学ヘヴとかコードギアスとかBLCDとか…(BLCDはたまたまあったみたい)
あとは、ふしぎ遊戯にも出てますし結構ありますよ!

●その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?

受け多いですよね?
からみはあまり気にしないんで。というか福山さんの攻め声が聞いてみたい…あります?(聞くな)

●その人リアルで格好いい?

カッコいいんではないでしょうか?
ブリーチの声優イベント見た限りではカッコいい人でした。Sっぽい人でしたが(笑)

●その人の声を一言でいうと?

エロカッコいい(ぇ)

●ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?

声優BL小説は読みました。
読まないで否定はしたくないんで、とりあえず知っている声優絡みで読んでみたことはあります。
声優の方の口調とか性格とか、私よく知らない奴なんでオリジナル小説読んでいる感覚でしたが…ι

●声優めあてでアニメとか見る?

たまーに。

●男の声優に必要なのは、ずばり?

エロさ!(笑)

●次まわす人をどうぞ

蒼桐
葉ちゃん
桜井ちゃん
晃ちゃん
アイコちゃん

あとやりたい方で!
スルーも可能です☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=23348


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.