日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/01/18(金) 続・分析解析

自分の名前でもやってみた(笑)

フルネームの場合
●●●●の89%は骸のクハハで出来ています
●●●●の5%は家光萌えで出来ています
●●●●の4%はレオン萌えで出来ています
●●●●の2%はイーピン萌えで出来ています

骸のクハハ!?
クフフじゃなくてクハハですか(笑)

苗字の場合
●●の99%はツナのツッコミで出来ています
●●の1%は並盛中萌えで出来ています

少なっ!

名前の場合
●●の78%はリコピン萌えで出来ています
●●の8%はロマーリオ萌えで出来ています
●●の5%は了平萌えで出来ています
●●の5%は獄寺萌えで出来ています
●●の4%は京子萌えで出来ています

リコピンって何…?←本気で分からない人

あー、授業真面目に受けろって感じですよね…

2008/01/17(木) 1/26 今日も授業

例の(?)集中講義の日です。
暇なのとパソコンの授業なのでリボーンサイトを見まくる私←

そこでREBORN!成分解析機を見つけたのでやってみたら…

瀬戸綾綺の88%はへなちょこディノ萌えで出来ています
瀬戸綾綺の8%はXANXUS萌えで出来ています
瀬戸綾綺の2%はランボ萌えで出来ています
瀬戸綾綺の1%は京子萌えで出来ています
瀬戸綾綺の1%はツナ萌えで出来ています

ちょ…!?一番上当たりすぎてる!!(笑)
恐るべし成分解析…しかし8割越えってスゲーな私。

ちなみに瀬戸と綾綺の別々でやってみると…

瀬戸の68%は大人リボーン萌えで出来ています
瀬戸の18%は雲雀萌えで出来ています
瀬戸の7%はレオン萌えで出来ています
瀬戸の4%は山本萌えで出来ています
瀬戸の3%は京子萌えで出来ています

綾綺の67%はMMの可愛さで出来ています
綾綺の20%はイーピン萌えで出来ています
綾綺の7%はランボ萌えで出来ています
綾綺の6%は獄寺萌えで出来ています

…面白過ぎた!

2008/01/16(水) 1/24 発表いつだったかなぁ←

今日はゼミの面接日でした。
面接初めてな私は、流ちゃんと精神統一を行うべく朝から集まって部室へ原稿をやりに…最近、毎日やってることですが(笑)

とりあえず無事に面接を終え、あとは発表のみ…受かるといいんだけど。

2008/01/15(火) 1/21 子作りしましょう♪

流ちゃんより頂いたんでやってきまーす☆


受け攻めバトゥーン

■地雷です
■見たらすぐさまやりましょう
■因みにアンカー禁止です。絶対一人には渡しましょう。
■因みに題名は【子作りしましょう】でお願いします。
■はーい、そこ『えー』とか言わない。

あーゆーれでぃー?

1、貴方の名前は?
⇒瀬戸綾綺です!

2、では貴方の好きな攻めタイプは?
⇒結局は受け大好きな攻め。受けより行動に表わさないだけで心の中では受けより相手のことを想っていたら萌える!

3、そんじゃぁ貴方の嫌いな攻めタイプは?
⇒んー、考えたことないですが受けのこと考えてないのは萌えないかも…

4、わかってらっしゃる。
⇒何を?(笑)

5、では好きな受けタイプは?
⇒男らしいけど可愛い受け。…上手く説明できないけど。

6、えっ、じゃぁ嫌いな受けは?
⇒乙女すぎる受け。ギャグならいけるんですが、本気で赤面ばっかりしてるとお前男だろ!と突っ込みたくなる。

7、あー…それは俺と合ってねーわ。
⇒マジですか。赤面過ぎるの好きですか。

8、ところで、貴方はどっちかってーと受けですか?攻めですか?もちろん攻めだよなぁ?
⇒あれ?決め付けですか?
残念ながらリバだと思ってます。

9、どんなタイプよ?
⇒へタレだったり…?

10、へー…意外。
⇒マジですか(笑)

11、じゃぁ、好きなCPある?
⇒振りなら花田!リボーンなら雲馬!マ王なら今はユリムラ!が一番だなぁ。
他は振りは西浦は王道なCPで、他校なら準リオ。リボーンは骸ツナ優勢のツナ総受け。マ王ならコンムラとか。
基本的にマイナーな人です。

12、その理由も。
⇒長ーくなるんでまた今度ということで(笑)

13、へぇ〜…意外。
⇒そうですかね?

14、じゃぁ最後にそのCP共に愛を語れ(叫べとも読む)。
⇒いつまでも大好きだぁあああ!!

15、以上。最後に一人くらい回す人をば。
⇒地雷バトンなくせに回す人を指名しなきゃならないんですか(笑)
じゃあ、milkちゃんとか桜井ちゃんとか晃ちゃんとか?
あとはやりたい方でどうぞ☆

16、乙。
⇒さいならデス!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38765

2008/01/14(月) ふしぎ遊戯

ゲームまた出るんですね!
次は朱雀プラス青龍な恋愛シュミレーション。また恋シュミですか…

前作も買って全然やってなんで買うかわかりませんが、やはりファンとしてはほしい…本当に原作ストーリーにそった展開ならほしいかも。

でも私としては美朱になってストーリーを進めるRPGって言うんですかね?そういうヤツがよかったんで、ちょっとガッカリですιあと絵も微妙な感じが…前作の方が綺麗じゃなかったかなぁ。

迷う。ひぐらしとか他恋シュミも買ってやってないからどうしよう。でも朱雀好きなんだよチクチョー。

いつ出るかわからないけど、金と相談しよう。そしてふし遊雑誌もこれ買わなきゃな…(現在立ち読み中)

2008/01/13(日) 1/20 なくなってた…

以前、振りのカレンダーを見つけて今日買おうと行ったんですがなくなってましたι

そりゃもう20日だもんね…

あああ…ほしかった、かも。基本的にカレンダー使わないから微妙だけど萌え物(ぇ)としてほしかった…orz

2008/01/12(土) ひとりぼっちの運命

雲雀の歌なんですが…

冬ソナ

にしか聞こえない罠。もしくは昼ドラ(笑)

そしてツナのことを歌ってるとは思うんですが、私にはディーノさんに向けて歌っているようにしか聞こえない…orz

そしてヒバディノの曲として萌える私(笑)

もーダメだぁぁ!

2008/01/11(金) 1/19 最近

体調が思わしくないです。
目痛いし腹痛いし肩痛いし…

この前は深夜2時ぐらいに腹痛で目を覚ましたよ。もの凄く痛かった!声にならない叫びとなって〜♪な感じでした(ぇ)
そういえば最近流行している風邪は腸にくるらしいです。…腸が痛かったなぁ(笑)

まぁ私の場合、昔から腹がよく痛くなるんでいつものヤツだと思います。風邪なんかひかないんだよバカだから!←

あ。でも前イベントの締め切りに追われてた時は風邪ひいてたか。あれは流ちゃんと二人して死にそうだったな…(遠い目)

とりあえず、もうすぐテストなのでテスト用の下準備しなきゃならないし、提出物の報告書データを貰いに行かなきゃならないし、原稿やりたいし(希望)なので寝て体力回復を狙いたいです。

2008/01/10(木) 1/17 厚揚げカレーなんて食べないよ!

テレビで福井県民は厚揚げ食べるとか、厚揚げカレーとか食べるって言ってたんですが私の家では揚げ自体が食卓に出ないよ…私の家だけなのか?

でも確かに揚げコーナーは沢山あったな。
確かに揚げ関連の惣菜とか結構売っていたな。

福井県民は揚げ好きだったのかぁ(笑)

2008/01/09(水) 1/14 1万hit有り難う御座います!

いつの間にか1万hit越えしてました!有り難う御座います!!

昨日1万hit越え用絵を描いてました。下描きだけ。ハナタジとコン+ユリ→村田な絵です。コン様に関しては凄く久しぶりなので変に爽やかさがなくて困ってます…(ぇ)

あとはアンケートでもしようかなぁ。何か見たいのありますか?的な。

いやいや、キリリク先に仕上げろって話ですよね。原稿でいっぱいいっぱいで先伸ばししすぎたんで1万越え絵より先にキリリク消化に励みます…帰ったらι←現在、外にいる人。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.