日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/01/08(火) 1/13 成人式

今日は成人式でしたね!成人した方々、おめでとう御座います!そして私もおめでとう(笑)

まぁしかし私は成人式に出ませんでした。面倒だったので…っというのは半分冗談で(ぇ)

私は高校生の時に念願のマイホームを建てまして引っ越ししたんですよ。だから成人式に行っても知らない人ばかり。蒼桐はいるんですが、蒼桐には蒼桐の同級生がいるだろうし…という感じで行くのやめました。まぁ母親も成人式行ってない人だったようで何も言われなかったし、いっか!と。

あと小中の同窓会に誘われたんですが参加するのに4000円かかるし、車で行かなきゃならないから酒飲めないしで行きませんでした。4000円は痛いよ…(断った最大の原因←ケチ)

あ、今頃盛り上がってるかも…(現在夜の7時半)

とりあえず今日はお祝いということで家族で食べ放題行ったし満足です!酒飲んでないけど…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.