日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/11/04(火) 11/25 やっちまったよ

午前中に講義あったのに…12時半起床してしまったよι

あー…ゼミの先生の講義だったのにやっちまったーヽ(`Д´)ノ

ま、いっか←

2008/11/03(月) 絵を描きたいよー

12月の地元イベントに向けて新作制作してます、流さんが←

私はとりあえず出す本のネタだけは絞り出し、流さんに渡しました。就職ガイダンスって時間を聞かずにネタを考えてたんですがね。

それで新しく描く本はキモベ(おお振り)本3とヘタリア本で…これ、書きましたっけ?もう最近、日記に書いたこと忘れてるんで重複になるかもなんですがι

キモベ本は相変わらずのキモベです。ネーム書き残していた紙を無くしたんで新たに考えたんですが…あれ?コレはちょっと前にネームを渡したんで内容忘れました←
でも多分、流さんが絵を担当する部分はキモカッコいい阿部が必ず見れると思います(笑)

ヘタリア本の方は米日4コマで、キモベとは違ったKYな米さんを考えたつもりです。米日の他に私の趣味で独、墺、伊を登場させ、流さん趣味で英を出しました。キャラが掴めず難産だったのでキャラになってるかが疑問ですが、絵は素晴らしいです!

ネームを渡した次の日、つまり今日だったんですが。もうすでに何枚か下描きを描いてくれてて、しかも!私は昨日、ヘロヘロになりつつガイダンス中にネタ&ネームを切り、終わったらすぐにネームを渡し、説明無しで集まりの方へ行ったにも関わらず。私が描いてほしい構図内容でバッチリ描いていてくれました!

私のネームって毎回、棒人間に近いものしか描いてなくて、字は汚いわ、吹き出しも棒人間に被るわ。しかも小さくコマ割って描くんで…もうとにかく見にくいのにも関わらずですよ。

神ですね…!
思わず泣きそうになりました(笑)

早く他のネタも拝みたいところですヽ(´ー`)ノ
でも流さんも忙しい身なので、急かしはしません。流さんもちゃんと寝てから原稿とかやって下さいな。私よか寝てねーじゃねぇか。寝ようぜ、私は寝る(私信/ぇ)

…まとまりがない文なのは眠気のせい、ということにします←

2008/11/02(日) 11/12 もう13日だけどね

明日までの分、終了ー。古いノートパソコン使ってやったから、途中でフリーズしたりして泣きながらやりました。セーブ(保存と言え)してなかったので最初からとかあったりで。

だって寒いんだよ。コタツ入りながらじゃないとキツかったんだよ。

とりあえず終わって一安心です。間違いがなければ、なんですがι

そういえば11月24日に委託をお願いすることになりました!詳しくは…近日中にはトップから見れるようにしますι

2008/11/01(土) 11/11 久しぶりに

こちらに日記を…
今日は…というか12月まで予定がわんさかで死にそうですorz
でも1月も死にそうな予定ばっかりι

12月のイベント準備が全く出来てなくて、どうしようもない状態で。いっぱいいっぱいなのに寝る時間削ってまで漫画を読む自分は馬鹿だと思います。ええ、もう眠くて仕方ないのに漫画は読みたい盛りなんです←

文章がめちゃくちゃですねι

あー、あの。レス関係は心に余裕が出来次第しますので、しばらくお待ちください。

とりあえず、今更ながらホイッスルにハマりました。シゲさんが好きだ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.