日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/02/13(水) 2/27 絶対彼氏。がドラマ化

渡瀬先生原作「絶対彼氏。」がドラマ化!

漫画がドラマ化するの流行ってる中、渡瀬先生の漫画をドラマ化するとしたら「イマドキ!」ぐらいかなぁ…と思っていたら「絶対彼氏。」

マジですか!?
嬉しい、嬉しいけど設定が違うらしい…なんじゃそりゃι

まず高校生設定なのにOL設定…そしてナイトを通販するって設定なのに当たる、みたい設定。何よりソウシが御曹司でダメ社長って!ソウシはバイト沢山しちゃうような、そしてとても良い子なのにダメがつくの!?

まだ、ちゃんとしたこと知りませんが原作ファンとしては別作品にしか見えない。あぁ…

あ。もこみちサンがナイトをヒロさんがソウシやるみたいです。

多分見るけど…原作とは別として見た方がいいんだろうなι

とりあえずギャグ部分はちゃんと上手く使ってくれると有難いな。モアイとか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.