日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/03/08(土) 3/23 爆弾投下

もしくは心臓を撃ち抜かれましたよ何回も。

●ちゃん、君にな!(何故に伏せ字)

もう、私は恥ずかしさで死ねると思った。半分眠さで何の爆弾投下されたか記憶消えかかってるけどね!もう永遠にその話題は消えてくれればいいと思うよ多分←

というわけで(?)そんな●ちゃんと昨日から今日の朝5時まで電話してたわけですが…現在朝9時。正直眠いですιついでに頭痛いし咳が止まらない。風邪か…?

本日は仕事の母親に変わって「僕、イケメン!」とか「スタッフぅ〜」のあの芸人さんが地元に来るので見に行くんですが…いや、見たいけど行くのが面倒で仕方がないですι車で行けないのが面倒だ…

まぁついでにアニメイトに行けるし、用意するか…トーンとかコピックとか大量買いするぞー(#゜Д゜)/

2008/03/07(金) 3/21 ちょっと死ぬ気で

今週は原稿三昧。
やっと花田本マンガとキモベ4コマ本マンガが終了しましたヽ(´ー`)ノやたー

あとは水栄本の小説とヒバディノ本の小説、そしてREBORN!4コマ本のマンガ残り1ページと10年後本のヒバディノ漫画…

イベントは4/6なんだけど自分!?

終わるのか?いや、終わらせてやるさ!(ぇ)

あとラミカもやりたいが流ちゃんがいろいろ頑張ってるんで私いいんじゃね?と思ってるのでやらないかも…いやしかしカラー久しぶりにやりたい。いやしかし…(何)

さて、今日は寝て明日小説にでも手をつけるかなぁ。

2008/03/06(木) 家で銀魂三昧

今日は師匠を家に招き、銀魂鑑賞大会でした(笑)

ここぞとばかりに銀魂が面白いんだと言う私。これ、昔も言ったよ。師匠にハマってくれと言ったが読みにくいと却下された覚えがある。

とりあえずアニメ銀魂で私的に面白い回を見せ(桂率高し←)、銀魂を持ってる分全て貸しました。そしてREBORNも貸しました。

あとは師匠次第…ハマってくれ!(笑)

2008/03/05(水) 3/13 昨日の話

昨日は師匠とカラオケに行きました。遊そぼうというお誘いを受け、あぁいいよいいよと了解し、昨日会ってからカラオケに行こうと行き当たりばったりな遊びをしました…てもカラオケフリーで午前11時〜夜8時まで。電話かかってくるまで歌ってただけですけどね。疲れて過ぎて昨日は少しメール返したあと、闇の世界へと引き込まれました。朝起きたら返信内容打ってる最中の携帯を握りしめてましたよ。どんだけ私は体力がないんだ!?

今日も師匠が家に来ます。今日はまったりな感じ?

2008/03/04(火) 3/8 殺人

未遂現場を見ました今日、私(何)

2時ぐらいですかね?
ある店にいくとパトカーいてカメラマンいて、火サスの如く現場検証のテープがある場所見ました。どうやら20代男性が70代女性をカッターできりつけたらしい。しかも知らない人を。

いきなり見知らぬヤツにカッターで馬乗りされてきられたそうですよ怖いなぁ。

まぁその事件を直接見たわけじゃないんでニュースの話なだけですが。でも、早めに出てその店にいたら現場見てたかもしれません怖い怖い…

その後、その店出て道を車で走っていたら玉突き事故も見ましたしね。まだ警察来てなかったから時間たってないんだろうなぁ。

今日は凄いもの2つ見た。巻き込まれなくてよかったι

でも火サスな現場はちょっと野次馬精神が出て凄く見てしまいましたがね。あの番号のヤツとかもありましたよスゲー(こら)

2008/03/03(月) 今日は…

蒼桐と遊びましたー
テニプリ三昧(笑)

テニミュ見せてもらって、OVA見せてもらって。改めて私は塚不二は夫婦だと確認しました。あと鳳は受け←

それで昔…何年前だ?軽く3年前に考えた手塚←不二←リョーマ←桃城の塚不二、桃リョな長編ネタを思い出しました。書きたいなぁ…無理だと思うけどι

あとは脱税でお騒がせな大手同人作家さんがニュースで取り上げられたっていう動画見せてもらいました。ニ●動で。
もうそのニュース!その人が描いた同人誌の表紙は流すし、何ページか捲るし、おお振りも描いてる人だったから同人誌のキャラ表みたいなページも流してるし!田島ー!みたいな(ぇ)

BLについて言うし、それを見るのは30代みたいなワケわからないこというし…何故30代って単語が出てきたかわからない(笑)

メディアはちゃんと調べてから報道しようよ。あと、あまりそれについて詳しく触れない方がいいと思います…はい。いや、私が知ってるだけあって恥ずかしくなっただけですけどね。ドン引きされてんのがわかるんだもん(笑)

2008/03/02(日) 3/7 師匠へ

師匠の誕生日じゃね?と母親の誕生日が3/5、いとこのお姉ちゃんが3月後半生まれだったので記憶曖昧で師匠にメール出来ません綾綺です(ぇ)いとこのお姉ちゃんも覚えてねぇじゃないか!

どうなんだろう…私、人の誕生日覚えるの不得意分野(?)なので携帯に入れたと思ったのにリセットされてた。3月の予定が一つもない…

こんな私は好きキャラの誕生日もすぐ忘れます。ディーノと花井の誕生日ネタ考えたのに日にちがいつだったか忘れてしまった(…)

あぁもし師匠よ。誕生日だったらおめでとう!そうじゃなかった3月の誕生日おめでとう御座います←最悪。

2008/03/01(土) 3/3 突発ボツHD会話文



「あかりをつけましょ、ぼんぼりにー」
「…ねぇ」
「お花をあげましょ、桃の花〜」
「うるさい」
「何だよ。上手いだろー?ツナのママンから教えてもらったんだぜ?」
「だからって変なこと教えないでよ」
「恭弥だって並盛の校歌教えてるだろ」
「それはいいんだよ」
「…違いがわからねぇ」




話が広がらなくて途中で挫折(笑)
雲雀とディーノ(+ヒバード)の3月3日ひな祭り。ちょっとリベンジ目指してきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.