日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/04/12(土) 4/28 花井!

…の誕生日でしたね!
ハッピーバースデーヽ(´ー`)ノ

しかし何もネタ浮かばず…絵もね、花井難しいだもん(ぇ)ってことで山本誕生日小ネタと共にGW中に書けたら書きます。絵は無理だから小ネタの方で。

今日はとりあえず無性に絵の描き方とか塗り方変えたくて仕方なく…とりあえず絵柄変える為に仔ディーノ描き、塗り方変える為に雲雀とヒバード描きました。雲雀とヒバードはREBORN!の方に載せましたが…やはり塗り方は変えられませんでした。元々、塗り方も我流でどうやればいいのかサッパリな子なので本気で塗り方の本を熟読してきます!ただ、自分の絵にどうやって応用すればいいかわからないんですよね…ι

あと描き方変えたくて描いた仔ディーノはまだペン入れすらしてないんで日記に下描き載せっ(´∀`)つミ←ムカつく顔文字だ(ぇ)

何というか…変わり方が微妙な上にとりあえず乙女過ぎた。仔ディーノに見えない。でも反省はしていないです。楽しかった…!←

2008/04/11(金) 4/25 昨日は山本のバースデー

でしたね!昨日の夜10時くらいに他サイト様をめぐっていた時に日記で知りました…これでも初期は山本好きだったのになぁι

というわけで昨日、必死に山本バースデー話を考えたんですがあえなくタイムオーバー。今日やろうと思ったんですが、思わず中古でダイヤのAとブラッディマンディ見つけちゃって買って読んで…をしたらもう今日も終わり間近でした。あははー…(ぇ)

とりあえず山本バースデー話は出来次第、日記に載せようかと…これは別CPとか別ジャンルでは使いにくいネタなんでね。何たって若干リボ山なんですから(笑)

あとダイヤのAについては明日語る!←

さて、体調がまだ回復しないんで寝ますι最近、風邪で軽く死んでますよテンションが(そこ!?)早く治ってほしいものです…

2008/04/10(木) 4/23 最終回スペシャル

ゴールデンウィーク、アニマックである最終回スペシャルで振りあるみたい!

ドラゴンボールとか犬夜叉とかプリキュアに並んで振りも最終回やるんだよ。振り人気だからか万歳ヽ(´ー`)ノ

というわけで叶いいとこどり最終回を必ず見てやる(笑)

2008/04/09(水) 今更ながら拍手レス

今月、本日まで頂いた拍手レスをまとめて…本当に今更ですねιすみません遅くて…

4/6
●晃ちゃん
→有り難う御座います!まさかお祝いのコメント頂けるとは…嬉しすぎて前が霞んで見えますよ(ぇ)本当に嬉しかったです☆
あ。今更ですが晃ちゃんも誕生日おめでとうでした!(本当に今更過ぎ)

4/14
●リボ山好き〜な方
→で す よ ね !?(何)
リボーンは山本を贔屓しすぎな気がします!昔を読み返すと、昔から贔屓なんですが最近は特にそうでしたよね。自分の謎をツナより先に山本に教えるなんて…ヽ(´ー`)ノ笑
拍手有り難う御座いました!


他、ポチポチのみも有り難う御座いました!

2008/04/08(火) 4/22 風邪ひいた

よー…ツラいι
喉が痛い喉が痛い喉が痛い(ウザい)

あと肩が痛い。右肩が。
寝違いみたいな痛みがあるんだけど、これは寝違いか?運転に支障出そうだー。後ろ向くのが痛いんだよ。

さて、もうそろそろ学校行く用意するかな…

2008/04/07(月) 4/19 萌えトーク大会

本日は流ちゃんとカスミユイさんとこヒロ。さんと萌えトーク大会しましたヽ(´ー`)ノガ●トで。

いやー、終始テンション高めでしたね。聞いてて大変楽しかったです(笑)

あと3人が絵を描いてるのをガン見してましたよ。皆さん上手い!カスミユイさんの絵は全て私が頂きましたv有り難うございます!!

どうやら二回目あるようで…次は振りイベントDVD大会!楽しみで仕方がないです(´∀`*)

2008/04/06(日) 寝る前にメモ

とりあえず描きたいもの。

●振り、何でもいいから振り。あ。団長描きたいかも!
●10年後の雲雀とディーノ(スーツ!)
●3Zな沖田と桂くん。

以上、イベントのコス見て描きたくなったものです(笑)

2つ目の雲雀とディーノなコスの方々は絶対ディノヒバ合わせなんだろうけど、私の脳内ではヒバディノでした(失礼だろうけどι)

あーそれについても語りたい!今日つらつら書くぞ。よし、寝ます←

2008/04/05(土) 4/8 気付けば

日付が変わってました。現在、0時15分を過ぎましたコンバンワ(何)

爆睡ですよ。お前どんだけ寝ればすむんだって感じぐらい爆睡ですよ。

とりあえず今日は遅刻したくないんで風呂入ってまた寝ます…体力よー、回復してくれー(ぇ)

2008/04/04(金) 4/7 遅刻した!

しまった!
起きたら1時10分前だった。家を出なきゃならない時間は1時だってのに。

そして起きたら何故か弟がいてビックリ。あれ?お前、学校は?と聞けば明日かららしい…羨ましいなコノヤロウ!!いやいや、それより起きてるなら起こしてくれ(ダメ人間)

とりあえずバタバタと用意して飯食わずに出てきたんですが10分遅刻ですスミマセンーι

ただ、今日はweb履修ガイダンスだったので来て20分で終わっちゃったよ。もう帰れちゃうよ。ちょっとガソリン高いんだからコレ、前のガイダンスの時にやってくれよ全くι

とりあえず少しサイトいじったら帰ろう…お腹空いたι

2008/04/03(木) 4/6 お疲れ様でしたー

…というわけでイベント無事に終了!

本当はいろいろ書きたいんですが、興奮と疲れと眠さと眠さでもう寝ます(ぇ)もうね、明日いろいろ書きます。えぇ、いろいろ。

あと通販ページもイジってたんですがコチラも明日以降で…

とりあえず明日は学校、午後からみたいなんで沢山寝ます!おやすみなさい…(っA`)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.