日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/05/11(日) 5/29 パロディ

やりたいんですよね。

今、一番やりたいのは骸ツナで「ふしぎ遊戯」パロ。

ツナ→美朱
骸→鬼宿

額に鬼の文字じゃなく右目に六の文字、的な(笑)

しかし渡瀬先生作品なら今、ドラマでやってる絶対彼氏パロの方が流行り(?)か?

絶対彼氏パロならヒバディノでかなぁ。勿論、設定は原作の方で…

リイコ→雲雀
ナイト→ディーノ

逆じゃん!って言われそうだが原作のナイトって犬っぽい可愛いキャラなんでディーノにやって頂きたい。

それで自分は彼氏だから!と、雲雀に(攻めとして)迫ります。最初は殴られ拒絶されてしょぼんとしたりしますが、頑張ります。だって俺は恭弥の彼氏だから、と。そして最終的には両思いになり、やっと夜の恋人シリーズとして本領発揮と意気込むディーノを逆に雲雀が押し倒します(笑)

や ば い … !
書きたくなってきたじゃないか(ガタブル)

蛇足設定ですが、ガクさんは骸で。雲雀の元にディーノを送った理由は原作とは違い、嫌がらせだったら面白い(笑)実際、男に男の恋人送ったら相当の嫌がらせですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.