日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/07/05(土) 7/30 ヤバイよー

ヤバイよヤバイ。どのくらいヤバイ(略)←

ラミカ用に絵を描いてるんですが久しぶりに絵を描いてるんで絵が定まりません。ぐはー、元々ヤバイのにさらにヤバイ。ついでにいうと時間がなくてヤバイ。終わるのかコレ?

しかし可笑しな話です。私、今回マンガ描いてないのに何故こんなに切羽詰まってるんだ?

とりあえず明日までにラミカの絵を仕上げます。それで出来ればパソで色塗りしたい!

2008/07/04(金) ぐああああ…!(アフタヌーンネタバレ)
今月のアフタヌーンのネタバレになりますので閲覧注意!
とりあえず立ち読みでのネタバレ。どうでもいい話ですが先月立ち読みしただけでアフタヌーン買うの忘れてました…ショックorz

じゃあ、以下ネタバレ!












まさかの




まさかの阿部←千代!
いや、逆に予想通りで驚いた。ということは阿部←千代←水谷で水谷はフラれちゃうのか!?可哀想な立場、水谷文貴高校1年生(笑)

今月はアフタヌーン必ず買うぞヽ(´ー`)ノ

2008/07/03(木) 7/26 貼り忘れ

…てたイベントスケジュールをトップにアップしましたー

販売物に関しては増えたり、そのままだったり?

今の段階ではわかりません。
私の案配ですね…ううんι

2008/07/02(水) 7/25 気が付けば…

もう7月終わりですよ。しかも今、0時31分…眠いわけだ←

どうにもレポートが終わらずアレです、アレ。終わるのか?って不安になります。まぁ4個中2個仕上げたんで後は大変な2個だけなんですがね…あー。

しかも原稿、テストで手一杯で一つ落としますからね。3冊予定が2冊になります。あ、イベントの話してなかった。

イベント受かりましたー。詳しくはトップページのリンクから見てやって下さい。また場所が端じゃなくて、ちょっと落ち込み気味です。いや、両サイドに花(?)なのはいいんですが何分出入りが面倒な上に、他人に迷惑かけまくる私プラス流ちゃん(笑)なので端で静かにしていたかった!

それで原稿の話に戻れば2冊は出すと思いますよって話です。予定ではハマイズ(振り)と10年バズーカネタの骸ツナ&ヒバディノ(REBORN!)。落とすのは前回描いた10年後シリアスのNG集という名のギャグ4コマです。前回原稿中にシリアスに耐えきれず出てきた産物なんですがね…シリアス描きたいと思ってもギャグ好きな2人だからです←結論。(もう古い)

ダメだ眠くてカオスだ…

とりあえず今回、私は漫画を一切描いてないので楽です。ラミカも、もう半ば無理なような気がしてきました。コピックが一部出ないのでパソ塗りしたいですが扱えないのでねヤツは。だからハマイズの小説だけを頑張りたい。

さて、と。今日はとりあえず寝て、明日ハマイズを考えよう。ラミカ絵も出来たらしたい…がレポートが先だorz

2008/07/01(火) ヤバイよ

7月だよ、もう7月。
イベント申し込みは昨日やってきたけど…間に合うのか?7月意外に忙しいぞ、これ。

とりあえず木曜日にある講義のレジュメ作りが終わりません。意味分からない本を先生の変わりに内容説明せねばならないのですよ、レジュメ作って。

私、教員目指してるわけでもないのに何故こんなことをしてるんだorz

まぁ私がやらねばならないことは4コマとハマイズ小説だけなんで、正直大変なのは流ちゃんだと思ってます。ごめんにゃー(@文貴)

あとはラミカとかネタ思い付けばハナタジ小説とかやりたい。あくまで希望←

さてと、今日は早く寝て明日の午前中にレジュメ終わらせるぞー(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.