日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/08/10(日) 8/18 鉛筆削るのが苦手なんです

明日はゼミで京都ですキャッホーイヽ(´ー`)ノ

と、ちょっと浮かれてたら宿題の野菜×2を2枚なデッサンやってないことに、今日の午後1時に起きて気付きましたバカ綾綺です(何)

今、一時間で一枚仕上げましたよ気力で←
画力は気力で何とかなりませんでしたが驚異のスピード(驚)これ、あと一枚は後からやっても問題ないんじゃ…ってすると泣くはめになるので、続けて2枚目に取りかかるところです。

それで鉛筆を削る作業してるんですが30分かかりました、どんだけだよ自分!?鉛筆削りではなくカッターで削らなければならないのですが、自分不器用で…(笑)な人なので大変です。形がイビツι

今、描いたのが家にあったキンカンと茄子なんで次に残ってる野菜は…玉ねぎときゅうりぐらいですか。ちょっ、簡単そうなのないのかよ!

あ、ご飯食べてなかった…
ご飯食べたら描き始めようι

あと、明日の詳細。流ちゃんに聞こう聞こうとしてて忘れたんで夜聞きに行っていいかーい?(私信)


文章めちゃくちゃだな(笑)

2008/08/09(土) 8/12 REBORN!ネタバレと予想

今週のネタバレです。嫌いな方は気をつけて下さい!




















現代雲雀キタ――(゜∀゜)――!!←

まさかここで。というか10年後の雲雀の成長ぶりに驚き。現代雲雀なら例え自分であろうと、戦い譲らないでしょ。戦闘マニアだし(笑)

ここで予想なんですが、10年後組はあの白い装置の中にいたりして。いや、だって入れ替わってるなら10年後獄寺とかが10年前の正チャンを、ね。

それにクロームが何でここにいるの?って人がいるみたいな発言してなかったかな?確か…

だから10年後骸もあの後に入れ替わってあの白い装置にいたりしてー。

まぁあくまで予想ー。

2008/08/05(火) 号泣

リトルバスターズ(PCギャルゲー)のリフレインってルート(?)を弟がやっていたので途中から見ていたんですが、号泣してしまいました…

もうね!いいね仲間っていいね!恭介と真人と謙吾がいいね!特に恭介が大好きだ!理樹と鈴を守った真人と謙吾も大好きだ!←つまり3人共に好き。

やっぱりクラナド作った会社だと思ったよ。やられたよ。泣いちゃったよ。やられたよ(2回目)

2008/08/04(月) 8/7 絢香のライブ

いやー、さすが狭い場所でのライブ!後ろの人の声が絢香さんに聞こえるぐらい近かった(笑)

私は前側といえば前でした。肉眼で顔見えましたよ。ただ皆が立ってるから顔だけ、が多かったですが。

トークも面白く、ソースカツ丼食べた話とか福井の方言聞いたり、おじいちゃんの話だとか曲の話。アルバムの話とかね。

楽しかったんですが、ずっと立ちっぱなしはキツかったι

そういえばお父さん、ぐらいな人とおばあちゃん、ぐらいな人もいましたよ。手拍子が若干ズレていましたが、ノリノリでしたヽ(´ー`)ノ

結論。ライブは疲れるけど楽しかった!(笑)

2008/08/03(日) 名古屋の振りオンリー

…に参加します!受かれば。
カスミユイさんよりお誘い頂き、こヒロ。さんと私ら4人で参加です。きゃっほぉぉい←

オンリーだよ!念願のオンリーだよ!でも9月15日だから時間がないよ。何か一冊は新しいの出したいところ。描くのは私ではないですが←だから流ちゃんが漫画はもう描きたくないとか言っちゃうんだよスミマセン…

あと、9月28日にあるREBORN!オンリーには委託頼みます!

うわー、何だか知らぬ間にスケジュールが埋まっていくような…頑張ります!

2008/08/02(土) 追加 イベント!

やっぱり読み返したら書き忘れがあったよ!ってなわけで追加ー

ギャグ漫画日和より太子と妹子が!忍たまもいたよ、3年生らしい。わからない私は忍たま見直そうかと思った(笑)

そして帰りに、カスミユイさん(振りスペースでハナタジをやっていらっしゃる神!)がハナタジ団扇を下さり…あああああ、ハナタジ!みたいな←

有り難う御座いました、本当。この夏はこの団扇を使って振りを見たり高校野球見たりします!

2008/08/01(金) 8/4 イベントしゅーりょー

しましたヽ(´ー`)ノ
毎回毎回イベントぎりぎりまで準備してるのを本当にやめたい。マジで死ぬかと思いました。

イベントでの話ですが…いやー、眠くて眠くてコスプレイヤーを見ればテンションが上がり、その他では眠さで下がってたり←

もう人が多くてスペース見る気力がありませんでした。スケッチブック持って行ったのになぁ、あははー(遠い目)

そういえば今回のコスジャンルは沢山で、ブラックマジシャンガールとかポケモンのマンガでイエローくん(実は女の子設定)とか。流ちゃんの好きなビタミンキャラもいましたよ。テンション高らかな流ちゃんを遠くから見守りました、隣にいたけど。いやまぁわかるわかる。私もテンション上がるよ、あれは。

あと今回は振りスペース大量で、さすが夏!みたいなね(ぇ)

ああ…ちょっとイベント内容忘れました←
とりあえず買って下さった方々、お話して下さった方々、ペーパー貰って下さった方々…いろいろと有り難う御座いました!コミュニケーションを学んでいる人間なくせにコミュニケーションとれなくてスミマセンでしたorz

そういえば流ちゃんのヘ●リアが人気でした。振りスペースなのにスケブはヘタ●アオンリーという…中には連合描いてほしい!なんてリクもありましたよ。ご、5人も!?と思いましたが流ちゃんはニコヤカに描いておりました。すげぇや(尊敬)

あとは日本くん人気でした。さすが皆さん、愛国心があるね!私はオーストリアさん一番で日本くんが2番ですスミマセン←

こんな感じでイベント楽しかったです。次の地元イベントは12月です!次はスペース見るぞーヽ(´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.