日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/09/07(日) そういえば夏が終わる…

大学生の夏がね。

うわー…宿題やってないorz
はり絵と地元のCATV調べてレポートですよ。後半のレポートの資料が無さすぎて困るι

あと明日は委託用ペーパー作成のため、声優イベを4つ見て疲れてきっているであろう流さんと昼に集まるしなぁ。

プラス、水曜日は中学の友達とカラオケです。遊び過ぎだろ、自分。

はぁ、夏休み長いと思ってたのに短かったな…

2008/09/06(土) 9/21 今更ながらオンリーの話

コスプレに関してはリアルタイムで日記で(*´д`*)ハァハァしてたんで他の話をば…(笑)

当日、本を買って下さった方々…遅くなりましたが有り難う御座いました!

一番売れたのはハマイズで驚きと共に何故か『確かにハマイズはアダルト担当だもんね』と私は納得(違う)

あと俺のターンが売れたと同時に笑って頂けたのが本当に嬉しかった!ギャグ本なのに笑えなかったらどうしよう…と思っていたので。

もう嬉しさいっぱいで会場回る元気がなかった私ですが(コス見てテンション上がり過ぎたのもある)、とても楽しかったです!

カスミユイさん、そしてこヒロ。さんも有り難う御座いました。いろいろ(笑)

流さんも花田エロお疲れ様でしたー!まぁ何だか本当に今更な話ですがね←

またオンリー行きたいなぁ、と思いましたよ。勿論、スペース参加で!

2008/09/05(金) 9/20 ネタバレ

来週発売のジャンプネタバレ読んでのネタバレです←

早くジャンプをこの手に…!(笑)
というわけでネタバレ嫌いな人。あと本当かは分からないので鵜呑みしないよーに。


















今週はずっと『来週のジャンプはディーノ回想のターンだよ!』と主張し続けうざがれた私ですが←

回想のターンではなかった模様…orz

でも

でも…!







ディーノが久しぶりに…キタ――――!!(あれ風に/ぇ)

どうやら1コマ現代ディーノの絵があったらしいですよ(*´Д`)ハァハァ

ちょっ、マジでジャンプ買うぞ!最近買ってないけどジャンプ買うぞ!あ、でも今週は買いました中古で。

『跳ね馬』と『あの男』

発言のためだけに(笑)
後から気付いたけど『あの男』も萌えるよね!

ああ、もう楽しみで仕方ない。ジャンプを拝むまでは何が何でも生きるぞーヽ(´ー`)ノ

2008/09/04(木) 9/15 オンリー

…のことは、おいおい書くとして←

いやもう今日は疲れたんで早めに寝ようかと。オンリー準備のためにメール止めた方々に返したいんだが、頭がオンリーしかありません。あ、振りとREBORN!でいっぱいいっぱいってことです(ぇ)

ダメだー。昨日の日記も一部間違ってたとこあったし、イベント前後は可笑しさのベクトルがヤバい方向に行きます。どうせなら面白い方向に向かってくれればいいものを…

…本気でカオスになりそうなんで寝ます!通販ページも前回から更新してないんで更新したいな…の前に部屋掃除だな(遠い目)

おやすみなさい!

2008/09/03(水) 9/14 しゅーりょーヽ(´ー`)ノ

明日のオンリー準備完了☆です(ウザイ)

明日は7時に家を出る予定ですが…お、起きられるのか?もう明日まで5分だよ!

あとは明日着る服用意しておいて、自分用の持って行く物用意して…あと風呂も入っておかないと朝は無理だな。もう眠いのに…!(早)

ワクワクもありますが新刊のあとがきで書こうと思ってたこと忘れてなり…な部分見つけたり、ペーパーを切羽詰まりながら書いたら内容うっすい感じで、あー…だし(何)

ダメだ。眠気にテンションが可笑しいです。

とりあえず風呂入ってから自分用の用意に取り掛かるぞー(^-^)g"

2008/09/02(火) 9/10 拍手レスとか

久しぶりに拍手機能見に行ったら毎日パチバチあって驚きました!拍手ありがとうございます。それでは拍手コメントレスを…

9/2 6:03 めっちゃ面白いです!(笑)
→あ、ありがとうございます!拍手のヤツがですかね?いや、何はともあれ面白いの一言が私の生きる糧になります!!
コメントありがとうございました!レスとか遅いヤツですが、またポチッとかして頂ければ…(殴)

9/5 1:50 大学生なんですか?
→はい、大学生に見えない大学生です^^オバサンですがね。外見もですが中身も割とオバサンです。若い子の流行についていけないんです。でもオツムは生まれたてです(聞いてません)






そういえばスキップ・ビート アニメ化おめでとーヽ(´ー`)ノ
キャストで主人公キョーコが振りの三橋瑠璃ちゃん。モー子さんが桃枝監督という…女の子だけ振りキャスト!振りに出たキャストさん達は売れてるなぁ。
あとマ王の勝利とか、デスノの月とかね。出るみたいで豪華だ!

ただ、嬉しいけどこっちで放送するかが問題なんだよな…

2008/09/01(月) 9/5 原稿状況

ペン入れとベタ終了!って言っても私はネタ&ネームを担当。消しゴム、ベタ手伝いしかしてませんが。例のごとく。

いやー、作画がエロかったです(笑)特にエロくないシーンばっか入れたつもりなんですが流ちゃんの手にかかればエロ麗しくなります←

今回のハナタジはアフタヌーン若干ネタバレの801本です。本気で、山なし落ちなし意味なしです。エロにストーリーはなかなか付けられませんでした。てゆうか、いろいろと2人していっぱいいっぱいだったんです(何)

あとはトーン処理と写植、製本か…流ちゃんの仕事多いな。頑張れーヽ(´ー`)ノ←他人事か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.