日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/02/15(日) 疲れたーι

本日はイベントでした。初のコミワンイベント。いやー疲れた疲れたι

とりあえず皆さん、お金持ちだなぁ…と。イラオクで最高1万5千とか出てました。確かに上手かった。スゲー上手かった。できるなら私もほしかった。

が、

1万5千か…不景気なこの世の中、オタクにはそんなこと関係ないんですね。私も金ほしーヽ(´ー`)ノぇ

コスプレはAPHが多かった気がします。私がそればっか見てただけかもしれないですが。その中でもマシューのコスさん見て悶えましたよ。マシュー初めて見た!可愛い、可愛いよマシュー(*´Д`)


そういえば今日はディーノ受オンリーイベントの日でしたね!私も行きたかったなー。何処を見回してもディーノ受ばっかり…

パ ラ ダ イ ス か … !




そんなこんなな1日でした(´▽`)←

スペースに来て下さった方々はありがとうございました!!次は4月予定です。

2009/02/14(土) はっぴーばれんたいん

今日はゼミの作品搬入してきました。先生の独断と偏見で私の作品が最優秀賞になっちまいました(´▽`)アイデア勝ちらしい…うん、デザイン的な部分はダメ出し食らいました(笑)

それよりも、今日は先生に対してゼミメンバーの人たちがキレまして私、内心ビクビクしちゃいました。この空気耐えられねぇって感じで。

まぁ来週いきなり予定あけろって言った先生が悪いよねコレはι

さーて、明日はイベントです。楽しみです!でも月曜日と火曜日はガイダンスです。あー予定詰まってて何かアレですアレ…何もない日々を過ごしたい←

2009/02/13(金) ばんざい

合同企業説明会(強制)が終了しました!疲れた…orz

とりあえず企業の説明聞きつつ、やっぱり自社の自慢は欠かさないんだなぁと思いつつ(そりゃそうだ)

中には説明に来てた人が変だったり、ある企業は売上伸びてるとか言いつつパートの休み増やしてんじゃん!(母親のパート先)とか思いながらもきっちり話はにこやかに聞いてきましたよ。だって猫かぶりだけは上手いんだぜ私←

そういえば先生が空いてるとこドンドン行って来い言うので、私にはやれない大変な会社の説明聞きに行ったら、2(説明者)対1(私)で説明受けて焦りました。特殊なのは分かるけど誰か来いよ!

んで、説明する方が興味あるんだろ?的に話しかけてくるので「いや、全く…」とは言えず、「えぇ、知り合いに少し似た仕事してる人がいて、その人から話を聞いてて少し興味がありまして…」と返すしかなかった(笑)

そして質問ないか?との問いにも「いや、何も…」と言えず、「今までやりがいを感じた時ってありますか?大変なお仕事ですし、やりがいって大切だと思いますし…(云々)」と聞いちゃいましたよ。

どんだけハッキリ言えないんだ私!それに実際、会社に来てみるといいよって言われて、ああすみません行きません…と心の中で謝っておきました。

とりあえず何だか就職について少し焦った方がいいってことだけは分かったので、真面目に就活せねばーιでも行きたいとこ、別にないんだよなぁ…どうしよう。



話は変わりて、15日のイベント受かりました!初の繊協ビルの方のイベントです。

しかしこっちのイベントは通知来るの遅すぎですιイベントの2日前とかスケジュール立てにくいなぁ、と。しかもスペース配置がよく分かりません。というか、会場どんな感じなんだコレ…

やはり一回ぐらい一般参加してからサークル参加すべきだったかな、と今更後悔です。

愚痴はこれぐらいにして、イベントにてイラストオークションなるものがあるんで、参加することになりました!流さんと初共同作業な絵です(笑)明日描きます。共同作業初なくせに明日1日で仕上げようとか…上手く描ければいいんですがι

とりあえず明日はゼミの展覧会なんで寝ます!朝から搬入頑張って、その後カラオケしつつイラオクの絵を描くんぜ☆←

2009/02/12(木) トマト!←

今日はアントーニョ兄ちゃんの誕生日だぜぇぇえ!

無駄にテンション上げてるけどヘットヘトです。眠いです。今日あったことが明日もあります。正直、死ねる勢い…

2009/02/11(水) 菊!

誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ

でも私、今日休みじゃなかった…まぁゼミの課題が無事に終わったので一安心です。

とりあえず明日はカリエドさんの誕生日なのにドンヨリ気分だ。就職説明会めんどくせぇぇ!←

早く絵が描きたいよー…

2009/02/05(木) あれ?もう日付が…

もう2/10ですね。あー眠いι
何故か単文日記使えないんでこっちに。

やっとレポート関連に終わりが見えました。解放されるーヽ(´ー`)ノ

そんなレポート最中、流さんが朝菊プッシュして来て描きたい言ってたんで、流さんの希望するアーサー入れつつシリアスな朝菊を考えてたんですが(レポートやれよ)

なんかアーサーがDVになってしまった(笑)だって要望が…

●紳士じゃないアーサー(海賊時代?)
●菊が包帯巻いてる
●アーサーがアルフレッドを殴る
●シリアス
●三つ巴

…これできるだけ取り入れたらアーサーが見事にDVになりました。これじゃカッコいいアーサーじゃないよ最低な男だよ。しかもオチが見つからない。

結論:考え直した方がいい。

あれだ、包帯菊が大きいので無くさねば…まぁ考えるのはまた起きたらにして、とりあえず風呂入って寝ます!

そういえば15日イベント申し込んだんですが何も音沙汰ないんで落ちたかもしれないです…でも15日委託します(´∀`)b詳細は頑張って明日にでも…

2009/02/04(水) ディーノおめでと!

本編でディーノが拝める日はいつになるやら…

そういえば前に流さんとKちゃんとで、リボーンの話になった時。ディーノはきっと飛行機で日本に向かう途中、敵襲にあって飛行機爆発…になるんだぜ、と流さんが冗談で言いながら、こんな感じで描かれるんだとホワイトボードに絵描いてました。その絵が出てきたので載せます。ディーノは完璧にギャグ要素ですか(笑)

まぁ…いや、ツナと空中で入れ違いだよ!日本に着いたらツナ達はイタリアとかそんな感じだよ!と言った私もディーノを何だと思ってるんだって話ですよね。一応、愛故にだよ?(笑)

とりあえずディーノ誕生日おめでとー!!

2009/02/03(火) ヘラクレス誕生日おめでとぉぉぉお!

2月終わるまでにはヘラ誕生日祝いとして絵か小説書きたい…!が、なんだかたくさんやることあって今の段階じゃ無理っぽいよーι…いや!そこに愛があればやれるさ←

しかし私の好きになるキャラは2月生まれが多いような…明日はディーノの誕生日だし、アントーニョ兄ちゃんとか菊も2月だね!古いのでいえばテニプリ不二とか。

とりあえずヘラクレス誕生日おめでとー(ノ´∀`*)ノ”

2009/02/01(日) 疲れたι

本日はイベントでした。疲れたーι

終始、テンション高めでおかしな人になってました。ま、いつものことですがね!←

いろいろ書きたいことあるんですが、眠いし課題あるしでまた今度…とか言いつつ、きっと書けないんだぜ自分。

いや、2月後半から春休み入るしきっと暇…暇さ、うん。そう思おう(何)

とりあえず寝ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.