日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/03/07(土) 3/10 就活とか

考えるだけで二次元になりたい(最悪)

あーどうしようか就活。もうどうしようか、なレベルじゃないよヤバい…

とりあえず明日の合同説明会行って、金曜日にはセミナー申し込みしたんで行かねば。下旬辺りにもセミナー来ないか?な封筒来たんで行かねばならないし。これは自己紹介票っての書かなきゃならないみたいなんで大変です。履歴書より書くスペースないけど、履歴書もまだ書いたことないんで頑張って考えなきゃなι志望理由、もっともらしいこと書かなきゃならないし、座右の銘とかどうするゃいいんだーヽ(`Д´。)ノ

弟が「時は金なり、辺りが妥当じゃね?」と言ってきたんで、それにしちゃいそうです…座右の銘、難し過ぎるだろ。安西先生の名言とか書きゃいいのか?(絶対違う)

あと免許更新あるし、ついでにTSUTAYAも更新しなきゃならない(笑)

でもこんなに切羽詰まってても土日は関東へ旅行に行ってきます家族と。就活?なにそれおいしいの?状態になってやるよ!旅行のせいである企業の会社説明会行けないからね私。知らね知らね(´▽`)←

だから旅行以外の日は頑張ってみます。まずは明日を乗り切る…ん、だぜ(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.