日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/03/05(木) 3/8 世のくらなどファンに

刺されるような妄想をしてしまったorz

とりあえず絵を描いてる時にくらなど見るもんじゃないよ。絵がぼやけて見えたもんじゃない。号泣だよ号泣。レンタル途中からしかなくてピンポイントでことみちゃんルートで号泣です。ゲームもまだことみちゃんルートしかしてません。ことみちゃんが大好きです。真っ先にことみちゃんルートに取り掛かりましたもん。可愛いなぁ可愛いよ。次にやるなら杏か渚かな。渚のアフターちらっと見て泣けたので次は渚からやるかも。ああでも春原ルートとか野球ルートか?あれも見たいしなー…って、話がそれました。

それで刺される妄想ってのが岡崎=サディク、渚=菊、ことみ=ヘラクレスでことみちゃんルートとか如何なもんかと。キャラ的にあってるかなぁって感じで。でもことみヘラクレス(ぇ)だとデレばっかになってしまいますがねー(笑)

そんなくらなどパロとかやってみたいと思ってしまった…とりあえず初対面をサディク、ちびヘラ、菊でくらなどパロとかね。

あーくらなどやりたいよ!弟がPSPの遊戯王買ってからPSPを触らせてくれません。時間もないけどPSP貸してくれー。確かにDSのアカギは楽しいがな!麻雀全く分からないけどアカギは楽しいよ。全く関係ですがアーケードでひぐらし麻雀が出るらしいですね。やりてー

読み返したら凄いウザイ日記になってそうだ(笑)

2009/03/04(水) 3/6 ちょっ、ちょっ…!?(APHアニメの感想だよ)

先週見忘れていたことに気付き、慌てて先週分を3時ぐらいにダウンロードして、そして今週分もきっちりダウンロードしてきました!

とりあえず先週分の感想。

●アルが可愛いよコノヤロー
●イヴァン様の足を踏んでたのはアルな気がする(ぇ)
●き、
●来たぜローデリヒ・エーデルシュタイン!
●え、貴族祭りですか!?
●夫婦(*´∀`*)
●アルが終始可愛いです
●何故に菊はローデリヒを気にした!?
●ローデリヒがあの3人にとって重要な存在にしか思えなくなった

結論、貴族祭りでアルが可愛かった←


今週分いくぜ(´∀`)b

●アルフレッド(*´Д`)ハァハァ
●先週に引き続きアルが可愛いよ
●つまりオレがヒーローだ!
●バカ可愛い(笑)
●アル受け増えないかなぁ…
●ロヴィーノ!
●意外に低い声!
●これはロヴィーノ攻め増えたりしないかな!
●攻め増えたら是非ともアントーニョ兄ちゃんともごもご…
●バカ可愛い(笑)

結論、みんなバカ可愛い。




ああああ…でもヘラクレスも出してくれ!←

2009/03/03(火) 3/5 ひな祭り(リボと黒執事のネタバレになるかもよ!注意してねー)

ひな祭り、忘れてたな…(何)
今日は母の誕生日。母よ、ハピッピピ〜♪(笑)

ところで昨日書いた日記で誤字発見したんで書いとく。もう訂正出来ないんだよ、この日記は携帯からι

×白蘭妥当

○白蘭打倒

携帯ならではの間違いだね!(携帯のせいにしやがった)



そういえば、さっき遅い昼飯食べながら黒執事見てたんですがセバスが女の子を口説くわ抱くわで笑った(´▽`)

本誌立ち読みしたら確かセバスが誰か忘れたけど、こういう如何わしい感じになってたんで抵抗はなく、また流さんから聞いてたんですんなりと笑いました。いやだって何か…やっぱり笑えた←

しかし黒執事のオリジナル展開はよく分かりません。先週見忘れたからかなぁ。でも悪魔と死神出たからって天使を出すだなんて、なんてベタな…

あとグレル出しすぎですね。そのせいかセバスの抵抗が少なくなってきてたし(笑)

あ、そういえば黒執事終わった後に4月からアニメ化な戦国バサラのCM入りましたよ。多分、田舎だからリアルタイムで見ることは出来ないですが、少し見たいです。

ところで主人公は伊達さん?それとも真田か?アニメ雑誌で確か伊達さんだったような気がしたんですが…伊達かな、うん(何)

2009/03/02(月) まさかの続きだよ!ネタバレだよ!

はーい、ネタバレだよ。
気をつけてね。大丈夫な人はスクロールだよ(´∀`)b

















続き↓


とりあえず、ディーノに関する感想がエロいしかない(笑)いや、仕方ないよエロいんだもん。でも、可愛さもあるよね。エロ可愛いよ。22歳はカッコ可愛いだったけど、カッコいいがエロさに変わったよ。きっと雲雀のおかげ(ry

しかし、流さんの予想がハズレてよかった。生きてたよディーノ(笑)

あと私の最悪の展開も免れましたね。空中でのすれ違い。日本に着いたらツナたちはイタリアに…いやいや、本当によかった(´▽`)←

きっと今後、また妥当白蘭のために特訓なんだろうな。リング争奪戦の時より雲雀とディーノの特訓が描かれるといいなぁ…



さて、ここよりナルトの話を少し。

ナルトはちっとばかし読んでなかったんで話の展開が分からなくなってるんですが、とりあえずヒナタぁぁぁ!って感じで…ヒナタぁぁぁ!(何)

ナルトとくっつくのはサクラなんだろうな、って思うんですがヒナタを応援したい。ヒナタ可愛いよヒナタ頑張れ!…の前にヒナタ生きてるんだろうかι

噂によるとかなりのキャラが死んでるらしいんでショック。もうナルトはドラゴンボール探すしかないよ。最終回で皆を生き返らせてくれ(笑)

2009/03/01(日) 3/4 きたよぉぉぉぉお!!(ネタバレ)

ジャンプネタバレになるよ!
REBORNが主だよ!わかってるって?わかってるならよし!(何)

ネタバレだいじょーぶ!って方は下スクロール(´∀`)b



























おかえりディーノォォ!ヽ(´ー`)ノ

感想書いてたら長くなったから箇条書きに変更!しょうがないよ久しぶりのディーノなんだもん←

というわけでREBORN感想という名のディーノ感想いっきまーす(笑)

●バジル可愛いなぁ
●でも食べ合わせが…
●転がってるビンとか
●マンプクキャラ(笑)
●山本が可愛い件
●私がごちそうさまでした
●10日前で場所はカリエドさん(笑)
●寝るバジル可愛いよ女の子か
●やっぱり山本が可愛い件
●ちょっ、ビアンキ!?
●女の子は本当に癒される可愛さだなぁ
●え?あれ?
●弟との予想が当たっちゃったよ!
●花ちゃんの彼氏が笹川兄じゃないかって予想が当たっちゃったよ!
●まさかの白い装置に続く予想大当たり(笑)
●そしてノリノリな笹川兄さん
●だからいちいち山本が可愛く見えます末期です
●またもや最終回に見えるよ
●並盛って屋上2つあるんだ
●ヒバード可愛いよ
●き、
●Y⌒Y⌒(。A。)!!!
●キタ――(゜∀゜)――!!
●Q.いつからスタンバイしてたんですか?
●A.雲雀来る前から(多分)
●雲雀に気付かれずいたなんてさすがです
●馬柄!馬柄!
●でもユニコーンにも見えなくはない
●もうペガサスでもいいと思う
●合体させてユニサスとかどうですか?←
●1ページ使っての登場
●32歳、22歳と変わらずの服装。ふっさふさ
●また髪型が微妙に変わる
●ムチが相変わらずエロい
●鎖骨がエロい
●指輪してる手がエロい
●目がエロい
●結論.とりあえずエロい
●次回、下に降りようとして落ちるんですよね
●分かります
●32歳になってもへなちょこなんですね
●分かります
●ヒバディノのターンですよね
●分 か り ま す


ちょっと、字数足りなくなった(笑)

次の日記に続く!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.