日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/05/04(月) 5/29 久しぶりになるのか

日記書いてなかったことに気づく(何)

最近、やること沢山でやりたいこと沢山でわーってなる。どうしたもんか…

さて、最近の報告。
無事に内定とれました!うざうざ書いてたトコに。んで内定とれたはいいが、次はイベント準備。まだ取れてるかわからないけど、ラミカを大量に作りたい…が、部屋もどうにかしないといけない。

掃除してなくてスゲーことになってる部屋掃除をしてるんですが、出てくる出てくる漫画同人誌漫画同人誌ゲーム漫画同人誌…あれ?

得に同人誌はどうしようか迷いますι封神テニプリ鋼銀魂おお振りAPH…

うーん、メール返信もせねばーι

はぁ、全部同時進行出来るようになれればいいのになぁ。

2009/05/03(日) 5/18 明日は

最終面接とゼミの飲み会です。

飲み会楽しみだけど面接がぁぁ…もう緊張してきた。圧迫とかあるのかなι

父親が今日の日経新聞のコピー持って帰ってきた。4月末時点で内定確保40%台だって。へぇ…←

しかし危機感持てという意味なのか、またはまだまだ同士いるよ的な意味なのかは知らないが…父親よ、明日が面接なのに妙なプレッシャーかけやがって(笑)

とりあえず、早めに寝よう。

2009/05/02(土) 5/15 あ、すみません

今気づいたんですが、拍手で就活ダメだったの?的なコメント頂いてて…書いてませんでしたね。

無事に通ったので来週、最終面接あります…orz

これが受かれば内定=就活終了なんですが、役員面接らしく。前の面接の人事の方は優しかったんですが役員の方はどうなんだろうか…と考えると緊張が((((((;゜д゜))))))

前回グル面接で30分だったのに今回40分もあるんだよ。え?またグル面接なのか?もう個人面接は経験ないからグル面接の方が気が楽かもしれない…はぁι

心配(?)して拍手コメント下さった方、こんな状態です。コメントありがとうございました!あと拍手だけもありがとうございます。生きる糧となっています!

2009/05/01(金) 5/11 そうか(APH)

アーサーとアルのCPって近親相姦になるのか…

私の中で、近親相姦になるのはギルとルートとかロマとフェリだけかも。多分、血の繋がりがあるのかま近親相姦ってイメージ。APHで血の繋がりって変かもだけど。

だからアーサーとアルとかサディクとヘラとかが私の中で近親相姦にならないんだよな。サディヘラは考えてみると微妙な位置かもしれないけどね。完璧にサディクが育ての親みたいなトコあるし。

ただアーサーとアルは親子とも兄弟とも思えないな…アーサーと親子または兄弟なのはシーくんなイメージ。なんでこんな考えになったのやら←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.