日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/23 久しぶりに!
2009/07/14 7/29 今日は
2009/07/13 7/28 ふふふ
2009/07/12 7/27 引きこもり生活におさらば
2009/07/11 決定

直接移動: 201011 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/06/04(木) 6/16 まだまだ続きだよ

●こヒロ。さんと流さんが次回は振りコスしたいと話す
●通り掛かった銀時コスさんが会話に参加
●こヒロ。さんと銀時コスさん、意気投合
●次回のハマイズが決まる
●次回の私はガン見、が決まる
●次回の流さんは視姦、が決まる(本人談)
●じゃあ、私も…(笑)
●ハナタジ好きーさんにハナタジ801本を売る
●数分後、またもや別ハナタジ本を買いに来るハナタジ好きーさん
●あれ?嬉し涙で前が見えな(ry
●本当は私もです!ハナタジいいっスよね!と言いたかったが体力の限界だった
●…後悔orz(現在)
●イベント終了ー
●モタモタと片付け
●こヒロ。さんとガスト行くぞー
●カーナビで近場のガスト探す
●ブックオフとかしか場所わからないんだ…
●車はっしーん
●…して、スケブ忘れたことに気づく
●前回いたサークルさんなのは覚えていた(前回もラミカを買った)ので、次回にいることを期待する
●スケブはどうでもいいんだ新しいし
●ただ頼んだアルフレッドだけが見たいだ、ほしいだ
●ああいああ…その描かれたとこは無事に私のとこへと来い!頼む!←


まだまだまだ続けばと思うよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.