daily life
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 さっちゃん
2007/05/15 初披露
2007/05/09 5/9
2007/04/29 金週
2007/04/28 やっと書けるよー

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  20069 8 7 6 5 3 2 月  200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 9 月 

2005/02/14(月) バレンタイン☆★
今日わお客サンの知恵チャン・夏実チャンのネイルをバレンタイン仕様に[*ハート*]まきんことママのお客サンで可愛らしい子なの[*ピカピカ*]髪もふわふわアップにして貰って可愛かった[*恋顔*]
それから新規のお客サマにサンプルを見せてたら気に入ってくれて、アートチップを買ってってくれたあ♪みんな気合い入れてんな〜[*猫*]

そんな真依わ仕事の後に実家行って颯大とパパにチョコ置いて帰宅ぅ[*走る人*]

(C)が珍しく先に帰って来てた[*ハート*]まだ咳ヒドいウチラわ出かけもせずぅ‥ピザ頼んでまったリ食って[*豚*]昨日作っといたチョコケーキをあげた[*晴*]

「ハートや〜[*揺ハート*]可愛いぃ(≧∇≦)

オーバーリアクションにビックリ[*パー*](笑)チョコケーキの写メ[*カメラ*]UP↑済み[*ピカピカ*]

(C)が貰って来た袋Dつ分の大量のチョコ達を見つめ…とリあえず市販と手作リを分けてみた(笑)

「ニキビ出来ちゃうから食べちゃだー[*猫*]
「食べへんよ(笑)」

嫉妬がバレたのか笑われました[*台風*]恥ずかしい‥

お風呂入ってあいのリ見てマスクして就寝ー[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.