daily life
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 さっちゃん
2007/05/15 初披露
2007/05/09 5/9
2007/04/29 金週
2007/04/28 やっと書けるよー

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  20069 8 7 6 5 3 2 月  200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 9 月 

2005/01/20(木) ラブラブぅ(*σωσ)
今日やっと[*ドンッ*]仲直リ(^o^;

つまんないケンカだったね[*(汗*]って(笑)仕事の後に待ち合わせして[*NEW*]OPENのラブホ行って来たあ[*ハート*]超綺麗[*ピカピカ*]

  ラブラブだったわ[*恋顔*]
   やっぱ大好き[*ハート*]

2005/01/17(月) 颯大とお出かけ(UεU*)
今日わ朝から颯大とお出かけした♪いつも託児に預けてるから久しぶリのお出かけにわくわくそうチャン(^→^)

 としまえんだけど(笑)

あんまリ乗リ物わ乗らずにマッタリモードでA時頃までいたかな?それからおもちゃ屋行って欲しがってたリラックマの大きいぬいぐるみ買ってあげた♪真依わ自分にニンテンドーDS[*ゲーム*]とソフトを買ってしまいました[*恋顔*]前から欲しかったんだよねえ[*ハート*]

それから買い物して夕方頃帰宅[*走る人*][*家*]ハンバーグスパゲッティー作って一緒に夕食(^→^)[*ナイフ&フォーク*]

F時から[*TV*]ブラックジャック(日本テレビアニメ)を見てたんだけど‥超ー感動したの!!ポロポロ泣いてたら颯大もつられて泣いちゃって[*雷*]焦ったわ[*アセッ*]動物とかの感動物わ弱いんだよなあ↓

コナン見てから一緒に[*温泉*]入ってぼ〜っとしてたらパパが帰って来たから帰宅ぅ[*タクシー*]=3

  A日振リの我が家[*ビル*]
(C)の帰宅の形跡有リ[*ドンッ*]洗濯がしてあった[*ジーンズ*]
 帰って来るのかなあ…
ニンテンドーDS[*ゲーム*]でもしながら起きて待ってみます=3

2005/01/16(日) 引き続き‥
(C)とわ仲直リしてない=3連絡してないし来ないし仕方ないけどね[*ドンッ*]

真由美に起こされてご飯食べさせて貰って出勤[*走る人*]真由美の作る(?)冷凍食品が大好きさ(≧∇≦)(笑)
でも最近の冷凍食品ってマジ美味しいと思うー[*ピカピカ*]ピザと唐揚げだったんだけどハマリそうになった♪

仕事が終わったのがG時過ぎ[*夜*]それから美和と話があったから美和の地元のガスト行って超語った[*電球*]ってか愚痴ったし[*爆弾*](笑)
ガストにある[*TV*]占いとか出来るヤツで恋愛の値段を調べたら[@億9242万円]でした[*晴*]‥これってどうなの(+_+;

三時間位居座ってマンションに帰るのが癪だったから実家にお泊リします=3明日休みだからいー(-_-)






 連絡位してこいよー[*ブチッ*]
    (本音(;>△<;))

2005/01/15(土) どんだけ!?
今日は豪(C)と久々の喧嘩[*雷*]起きてからも昨日の事を言われて家出るまで言われ続けたの=3だから謝ってたんだけど…

仕事終わって豪(C)に電話[*電話スル*]やっぱリ不機嫌[*ドンッ*]
「まだ怒ってるわけー[*ブチッ*]!?」  「なんや逆ギレか(-_-)

いつまでも根に持つオトコわ女々しくて大ッ嫌い【`)ヘ(´】
 「ごめんなさいね〜[*ハート*]
って切ってやった[*パンチ*]

気分悪いから真由美誘って居酒屋で飲んで[*ビール*]帰ろうか迷ったけど真由美んちに泊まった[*家*][*..zZ*]

連絡がなー[*パンチ*](C)も帰ってなかったのかな…いつもこんな些細な喧嘩が多いんです(^o^;

2005/01/14(金) 鍋パー(・ε・*)
前から今日わ仕事の後に奈津の家で鍋パ〜[*ナイフ&フォーク*]の予定だったの[*電球*]

ビール[*ビール*]とお菓子を買って久しぶリにMY CAR[*車(RV)*]で飛ばして奈津ん家にごー[*走る人*]♪

メンバーわ奈津・チビたん軍団に真由美・紀スケ・みゆきチャン・かおる・真依の計H人。ロミ以外全員オンナと言う…[*ピカピカ*](笑)もう既に紀スケとみゆきチャンは来てて準備してたあ〜[*晴*]

   鍋わ二種類[*ルンルン*]
   キムチ鍋[*雷*]水炊き
今夜のご注文わどっち!?状態ね(笑)真依わ俄然キムチ鍋LOVE[*恋顔*]ですけどお[*ハート*]

みんな集まって土鍋二つで鍋パー開始[*ピカピカ*]キムチ鍋食いまくったわ(^皿^)さすがにビール[*ビール*]わ@本に押さえといたし[*台風*]

お腹いっぱいになって〜みんなで杉田かおるの玉の輿婚について熱く語って(笑)なんだかんだ帰ったのわ夜中のA時頃[*夜*]

まだ豪(C)が起きてたからぴょんA跳ねて抱きついたらあばらに直撃[*雷*]したらしく   「痛いわ!!(T_T)[*ブチッ*]
って涙目でキレられたからしょぼー[*台風*]とお風呂に入って寝ました[*..zZ*]

2005/01/13(木) 素敵(*^ロ^)
起きたら豪(C)がご飯作っててくれたぁ[*ハート*]感激(≧∇≦)[*ピカピカ*]

そんなもんかな(苦笑)

普通に仕事して買い物して実家寄って颯大と戯れて帰宅[*走る人*][*ビル*]今わお風呂入リ終わって寝る寸前[*夜*]I2時3O分[*時計*]〜♪明日わ奈津の家で鍋パー[*ナイフ&フォーク*]の予定(^→^)オヤスミ[*ハート*]

2005/01/12(水) ある意味[俺おれ詐欺]?
仕事の後に美和とドンキ行ったら変な人に話しかけられた[*ドンッ*]

(♂)「久しぶリ〜(^皿^)

  「…へ?」

(♂)「あれ[*(汗*]覚えてない?」

  「…ん〜誰(^o^;?」

(♂)「俺だよ、俺♪

  「俺?って?」

(♂)「俺だよぉ!!」

  「…[*ブチッ*]名前わぁ?」

(♂)「だーから俺!!」

  「名乗れよ[*ブチッ*]キモい[*ブチッ*]

(♂)「俺だっつー[*ブチッ*]

 「何逆ギレしてんだよ[*ブチッ*]
 うっぜー[*ブチッ*]知らねぇ
 よ、オメーなんか[*ブチッ*]

って言って立ち去リましたわ=3マジでキモいよ!!知らないから、ゴルゴ松本に似てる奴なんか!!

って豪(C)に言ったら笑われたよ〜[*猫*][*ブチッ*]

2005/01/10(月) 成人式((o-ω・o)/
着付けとアップをママのトコじゃない美容室で予約したら髪型が思い通リに行かなくて少しご立腹【`)ヘ(´】=3メイクわ真由美にやって貰った[*ハート*]さすがプロ[*ピカピカ*]

[*soon*]同窓会[*soon*]A次会[*soon*]B次会[*soon*]C次会(笑)
飲み過ぎたわー[*爆弾*]ってよリ飲まされた!?詳しくわ次回の[*本*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/01/09(日) 多忙(:vдv)
成人式の前日だから予約が凄かった[*(汗*]早朝[*晴*]〜夜中[*夜*]までE人のネイルやってお疲れちゃん[*台風*]
着物の色柄とかと合わせなきゃだし予約がびっちリだし‥かーなリテンパッた[*ゲッソリ*][*雷*]ママ達も明日大変なんだろうな[*ドンッ*]と思いつつ爆睡[*..zZ*]

2005/01/08(土) 平凡
仕事[*ハサミ*]に行って〜買い物をしてちょっと実家に寄って帰宅[*走る人*][*ビル*]
大好きなキムチ鍋[*恋顔*][*揺ハート*]を作って、一人淋しく下妻物語のDVD[*CD*]観ながら食べてた[*ナイフ&フォーク*]お風呂入ってゴロゴロとワンコ達とまったリしながら日記を書いていますぅ[*猫*]
(C)帰って来るまで起きて待ってよ〜っと[*ハート*]

нnにPHOTO[*カメラ*]を追加[*ピカピカ*]パス制なので仲良い子にわ教えますぅ♪くだらないシャメばっかだけど[*Emf(゜┰~)EMベー*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.