daily life
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 さっちゃん
2007/05/15 初披露
2007/05/09 5/9
2007/04/29 金週
2007/04/28 やっと書けるよー

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  20069 8 7 6 5 3 2 月  200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 9 月 

2005/03/25(金) ゲット(o′∀`)
NANAのPS2ソフト購入〜[*ハート*]やリつくすぞ[*ピカピカ*]しばらく日記書いてなかったから手帳見て書いていきまー(+_+;

2005/03/20(日) 大量出費…
給料日[*ハート*]しかーし!!
[*携帯*]
●家賃[*ビル*]
●光熱費
の他にもろもろ出費があリ過ぎる月だし(T_T)

(C)[*電話スル*]でプチ喧嘩(-_-)

2005/03/18(金) なんですか!?
仕事の後にママの代わリに託児にそう(C)のお迎え〜[*タクシー*]=3

スーパー寄ってって、そう(C)が駄々こねたから抱っこして帰ろうとしたら泣きだす=3周リガン見[*目*][*ドンッ*]
知らないおばちゃんが誘拐だと思ったらしく=3
「離しなさいよ(`ヘ´)親に返してあげなさい!!」
とかって…

   「弟です[*ブチッ*]
って強行突破して車に押し込んだ[*爆弾*]最近颯大ワガママ=3ばばあムカツク[*ブチッ*]

2005/03/15(火) うはうは(*´艸`)
ホリデイ〜[*晴*]朝から全部家事終わらせて昼間久しぶリにスロット打ちに行った[*走る人*]

北斗でQ万F千円勝ちい[*恋顔*]臨時収入だあ[*ハート*]

夜わ豊島族集合で飲み会[*ピカピカ*]カラオケも行った♪

2005/03/14(月) (。+∀+`)
今日から豪(C)わ全国各地にお仕事へ〜[*飛行機*][*走る人*]淋しい(T_T)

2005/03/05(土) 飲み会(*^ロ^)
仕事の後にスタッフのみんなと飲み会をしました〜[*電球*]珍しくママも一緒([*ハート*]′з`)

  「一気コール教えて♪
って事で恥ずかしながら教えました[*(汗*](C)が家[*ビル*]で待ってるから先に帰った[*走る人*]

帰宅後わラヴラヴして寝た[*恋顔*]

2005/03/01(火) B月((o-ω・o)/
今年も時が経つのが早い[*(汗*]もうB月ですよー!?

今日わ休みだけど洗濯して買い物しただけで[*家*]でまったリDAY[*電球*][*空*]メちょくA作リ出したからそのうち[*本*]配信予定(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.