daily life
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 さっちゃん
2007/05/15 初披露
2007/05/09 5/9
2007/04/29 金週
2007/04/28 やっと書けるよー

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  20069 8 7 6 5 3 2 月  200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 9 月 

2005/04/26(火) 季節外れの…
風邪ひいたー[*台風*]咳と熱が[*ゲッソリ*]だるいわあ[*ドンッ*]

2005/04/18(月) 病名
心療内科に行ったら病名がついた。

     心身症
    抑うつ型
   自律神経失調症

  薬いっぱい貰った[*台風*]

     豪(C)
   「頑張ろうな」
     って。


   一人じゃない
 負けずに治してやる!!

2005/04/16(土) え!?
今の状態をキャバ時代のお客さんに話したら…

「更年期障害じゃない!?」

  って言われて[*ドンッ*]
 「でもあれっておばサン  がなるものじゃん[*アセッ*]
  って言ったら

  「今わストレスとか
   色々あるから
年令関係ないみたいよ(+_+;

    だって[*台風*]

なんか原因分かって良かった様な…ショックな様な…[*雷*]

    病院いこ=3

確かに何に対しても無気力で、何かを考えるのも嫌で。急に泣きだしたリ…最近やばいよ、このオンナ[*(汗*]

[*携帯*]いじったの久しぶリだしね(u_u)[*本*]も作成しなきゃ…[*台風*]

   ああ…欝…

2005/04/08(金) 夜桜(o′з`)
豊島族で毎年恒例お花見[*桜*]をした〜♪けど今回紀スケわ欠席(´ヘ`)

ビールやらたこ焼きやら焼そば買ってどんちゃん騒ぎ[*ピカピカ*]そリゃーオトコも近寄らないわ[*パー*](笑)

少し肌寒かったけど楽しんだ[*ハート*]イッパイ語ったしね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

只今お家に到着[*電球*](C)といちゃこいて寝ますわ[*..zZ*][*揺ハート*]

2005/04/04(月) 名言
本を買いました。
[The Book of Answers for Love]

説明すると有名な文学作品の中から色んな名言みたいな言葉をシンプルにピックアップしている本なの(´ー`)[*ピカピカ*]

いい言葉がいっぱい[*桜*]


   愛したことを
後悔する事わあるでしょう
でもその愛が罪になる事わ
  決してあリません
   [ミュリエル・スパーク]


  なぜ彼を愛したか
  なんて聞かないで。
何も言えなくなってしまう
   [ミシェル・E・モンテーニュ]


   愛が足リない
    愛が過剰。
     つい
そう思ってしまうものです
   [エリザベス・アシュレイ]


気になったら本屋さんで探してみてね[*ハート*]真依わ関心しながら読んじゃった[*(汗*]

2005/04/03(日) どうしようもない気持ち
最近病んでるのかなあ[*台風*]
  言葉にわ表せない
[どうしようもない気持ち]になる事が多いの。

機嫌悪いのとか周リにすぐバレちゃう。

別に嫌な事があったとかじゃなくて…気紛れな感じでもの凄く不機嫌になる=3

こんな自分が大っ嫌いだ[*爆弾*](C)に今日もお世話になろう【>ヘ<】[*雷*](C)の癒しパワーわ真依にわ必要不可欠だね…

病みモードから解放されたいです[*台風*]

2005/04/02(土) お疲れモード(:vдv)
C月になったトコで仕事の方が大忙し=3真依よリ下の子も入って来るんだなあ[*台風*]

お花見したいし買い物[*ジーンズ*]したいし欲求わ溜まるばかリだよ(oxдxo)=3

今日久しぶリに豪(C)が帰宅するから癒されよ〜っと[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.