daily life
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 さっちゃん
2007/05/15 初披露
2007/05/09 5/9
2007/04/29 金週
2007/04/28 やっと書けるよー

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  20069 8 7 6 5 3 2 月  200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 9 月 

2006/06/24(土)
キムタクと慎吾(C)が出てきた[*ハート*]とってもハーレムでした[*恋顔*]

2006/06/22(木) 眠れぬ眠リ姫
帰宅次第日記upとか…出来なかった[*ハート*]ごめん[*恋顔*]
もぉ日にち変わって23日なんだけどね、一応22日に[*パー*]

(C)から連絡ないー[*台風*]なんなのよ【`)ヘ(´】ぐれちゃうよ[*パンチ*]…なんて、そんな旦那わ移籍だとかなんだとかで大変なんだけど[*(汗*]淋しいな=3

そいえばね、颯大が4才になったよぉん[*ピカピカ*]早ッ[*ドンッ*]今年わ二段の特注ケェキ[*ケーキ*]と、何が欲しいか分かんなかったからママに@万渡した(^o^;金かよ[*パー*]って突っ込まれた[*揺ハート*]

もう@時半だよお…
全然全く眠くないな[*温泉*]












ごめんなさい。
彼と[*メーるスル*]してます[*台風*]
普通の内容だけど、
やっぱ罪悪感。

2006/06/20(火) んっと…
今からキャバですッ=3
また帰宅次第日記up[*ピカピカ*]

2006/06/02(金) 貧乏暇なし
休み欲しーい(;>△<;)!!
疲れたーあ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.