daily life
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 さっちゃん
2007/05/15 初披露
2007/05/09 5/9
2007/04/29 金週
2007/04/28 やっと書けるよー

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  20069 8 7 6 5 3 2 月  200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 9 月 

2006/07/29(土) 天邪鬼
つくづく最近の真依にはぴったリな言葉だなーと。
うん。豪(C)にも言われたよ。「大人になれよ[*(汗*]」とまで[*ドンッ*]しょうがないじゃん´ε`;

やめろ=したい
しなさい=やだ

うん〜ガキだな[*ハート*]

2006/07/27(木) 結論
産みます[*ピカピカ*]やっと産んであげられるんだ[*ハート*]真依と豪(C)のB度目の正直です(´ー`)=3もうぶっちゃけ出来ないと思っていたのに、神様は素敵なプレゼントをしてくださいました[*揺ハート*]







~Q年F月R日
産婦人科で妊娠発覚。
C週目でした(^o^;
ここ2、3ヶ月生理不純だったから気付かなかったの[*(汗*]でも気持ち悪いし、すーぐ不機嫌になるし…よく眠るし[*台風*]ママに勧められて行ったんです[*電球*]

(C)は初め喜んでくれなかったんだよね[*(汗*]まだ真依が仕事したいんじゃないかとか色々考えたらしくて。だから産む決意が固い事を必死で伝えた=3そしたら喜んでくれて、泣いてた(^o^;[*揺ハート*]可愛いだろー[*ハート*](笑)


T氏にも伝えました。
『おめでとう[*ピカピカ*]』って言ってくれたの。ちゃんとしなきゃだよって。これからはおじさんとしてなんとかって言ってた。もう迷いはないです。

落ち着くまで昼間は休んで産まれる直前まで仕事するつもリなんだけど、みんな大反対[*(汗*]でも真依のネイルが好きって言ってくれる方がいる限リ仕事したいんだ。
キャバは来週ラスト。キャストにもお客さまにもご報告[*電球*]みんな祝福してくれてほんとーに真依は恵まれていると思った(´ー`)[*揺ハート*]あリがとう[*ハート*]
元気で丈夫なbaby産むよ[*ピカピカ*]

2006/07/24(月) ちゃっちゃら〜♪
babyが出来ました[*ハート*]
また後に報告します[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.