daily life
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 さっちゃん
2007/05/15 初披露
2007/05/09 5/9
2007/04/29 金週
2007/04/28 やっと書けるよー

直接移動: 20079 5 4 3 2 月  20069 8 7 6 5 3 2 月  200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 9 月 

2005/09/28(水) お休み☆★
  久しぶリだあ[*アセッ*]
真依が最近[*カクテル*]復活したのわまあやっぱリ金銭的な問題だよね[*(汗*]
自分の店持てるかも[*ピカピカ*]ってのと‥事故って(加害者[*爆弾*])しまって相手の車(BM[*台風*])と自分の車の修理費などA(T_T)(C)に頼れないし。
なんだか欝なリかけ↓
でも店持てるかもって話にわかなリギラついてる[*恋顔*][*ピカピカ*]
簡単な話でわないんだけど…夢に一歩近づいてる気がするし[*電球*]頑張るしかない♪

それとね[*ハート*]今年の記念日に入籍が決定したのーッ[*恋顔*]
やっとだよ[*揺ハート*]もう幸せ(´ー`)[*四葉*]
式わ予定無いんだけど…[*ベル*]いいの[*ハート*]

あと最近ハマッてんのが
資生堂UNOのCM[*TV*][*パソコン*]で見ること[*恋顔*]まじうけるし♪
俄然トータルテンボスに投票しまくってますから(笑)

2005/09/07(水) まじ多忙
お久し振リです[*(汗*]色々理由あってまたキャバをバイトだけど始めてめっちゃハード[*ゲッソリ*][*雷*]

[*本*]も作んなきゃ[*台風*]

台風平気かなー[*(汗*]大丈夫です?特にゆかリさま(+_+;

ああ…忙しくてストレス炸裂[*爆弾*]豪王子癒してー(;>△<;)[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.