制作日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/31 移転します
2016/07/25 WF2016夏
2016/07/23 御子神さんちのお姉さんSUNの2
2016/07/20 御子神さんちのお姉さんSUNの1
2016/02/08 WF2016冬

直接移動: 20171 月  20167 2 1 月  20158 7 5 2 1 月  201410 2 月  20137 5 2 月  20127 月  20117 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 7 6 5 4 2 1 月  200910 7 4 月  200810 7 6 4 2 1 月  200711 9 8 7 5 4 2 月  200612 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/18(木) 魔女っ娘委員会委員長製作記その42
えーっと、一応完成?
実物は物凄く雑です・・・会場では3めーとるはなれてみてねorz

剣はこの位置が指定ではなく、お好みでどうぞ。
あとパンツははかせてませんが、覗き込まないと確認はできませんね(笑)

とりあえず、画像掲示板に他の角度の画像も置いておきます。

2005/08/08(月) 魔女っ娘委員会委員長製作記その41
丁度1ヶ月更新してなかったのですね(汗)
デジカメは買い換えできてないのですが・・・。

えー、途中をすっ飛ばしてサフ吹き原型デス(笑)
足元にあるのは、委員長の剣。
2本必要なのですが、原型は1本です。
ハムチュウの横にあるのは襟に付くリボン。

前回の更新時に造っていたポリパテリング(神戸に持って行った時には腕に付いてました)はボツに。
代わりに両腕のブレスレットは、1ミリのアルミ線で再現しました。

委員長の剣セレスティアは柄を2ミリの真鍮線で、残りは全てポリパテ製。
初めはプラ材から削り出そうかと思ったのですが、切削性の良いポリパテでの作業に。

さて、今週中に複製作業が終われるか?
残り時間から逆算すると今週中に複製終わらないとマズイのですが(汗)

かざもり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.