ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/04 わんこも行けるパン屋さん
2005/03/28 相棒 ラムの耳
2005/03/26 お出かけ
2005/03/24 試食
2005/03/21 苦手

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/01/30(日) 誘惑
とがしら公園に行ったよ。

おじさんが口笛吹いて呼んでいたから近づいてみた。

でもついていかなかったよ。Uターンしたの。

コーギーちゃんがウロウロしていたからとっても気になって・・・

他にはミニチュアシュナウザーやダックスクロタン。

誰でもいいから遊んで〜〜〜(*^。^*)

2005/01/28(金) お買い物
3ヶ月でやってきたRAYくんとお買い物へ

何度も来ているりんはカートの先端でタイタニックポーズ

RAYは外出も初めてだったためかクークー言って抱っこをせがむ。

私のバッグの中に入れてなでなでしながらのお買い物となった。

買ったものはユカヌバと大量消費のティッシュ、トイレットペーパー、それにブタの耳。

(これが一番喜んで、帰ってきたらふたりでとりあいっこ。)

レジで店員さんに

「かわいいわね〜。氷川君ちと一緒ね〜。こっちがお母さんかな」

って、まだ8ヶ月なのにrinはお母さん呼ばわりされちゃったね・・・

2005/01/23(日) 信頼
小さい頃からこうやってへそ天井でよく寝ている。

昨日やってきたレイくんは絶対お腹を見せることは無かった。

へそ天井で抱っこされることを嫌う犬もいる。

りんは赤ちゃんをあやすように高い高いしても

抱っこから上に投げてキャッチする遊びの最中も

防備したり構えたりすることない。

絶対キャッチしてくれると信頼しているのだろうか。

それとも怖くて固まっているだけ??

2005/01/22(土) お主。なにやつ?
りんの初めての犬はラブラドールのラブちゃんだった。
大きなメス犬は自分の子でもないりんがおっぱいをねだるのも寛容に受け入れ、しっぽにぶら下がろうが、手足を噛み付こうが仏のように接していた。

8ヶ月になり、自分より小さい男の子に会ったりんがどんな態度をとるのか興味深かった。
すると、最初は敬遠していたものの、次第にお互いなれてくると
着ているパーカーのフードを引っ張られ、洋服を脱がされそうになろうと
大好きなラビットファーを奪いとられようとも、黙ってその子のやりたいようにさせていた。

大人になったね〜りん。

2005/01/20(木) りんの親戚
血統書片手にりんの親戚を探してみたら出てくる、出てくる。293人!!

お父さんの家系がじいちゃん、ひーじいちゃんとチャンピオンだったためか

たくさん交配したみたい。

自分ちの家系だってそこまで知らないのにりんはすご〜い。

と変に関心してしまいました。

また兄弟親戚さんの登録が増えるかもしれないからチェックしてみよう〜っと。

http://www.hunds.net/navi/index.html

2005/01/17(月) 人気者
久々に仕事から早く帰れたので

>というか、ストレス溜まったりんのために

がんばって早く帰宅!

何日かぶりのお散歩は小学校コース

出てきた子供たちに囲まれ大興奮。

人気者のりんちゃんでした。

2005/01/16(日) 破壊王
2連チャンの雨でりんはお散歩にも行けず

ストレス爆発寸前!

今日は手にまとわりついてガブガブ。「遊んで〜」

そしてこのボールにかぶりついたと思ったら

最後は穴を開けて破壊完了すると納得した様子。

さ〜て今日はこーもん様をピュピュってしてみます。

初めてでドキドキ(~o~)

2005/01/15(土) 待つ
食事の時間。

ダイニングテーブルにあごを乗せて

「なんかくれないかな〜」

「フー。待ちくたびれたよ・・・」

2005/01/14(金) ドライブ中
車の中ではいつも運転手の右手の上

いっくら助手席に移動させてもダメ

窓の外をひたすら眺める。

鼻水の跡が窓の下から高さ5cmくらいの幅で

ずーっとついている。

ほらほら運転中にケータイだめだってば・・

片手&よそ見運転での撮影

本当にちょっとヤバかった^^;

2005/01/08(土) ケータイ
200万画素カメラ搭載機種をやっとゲット☆

(今日はバースデイ♪自分に誕生日プレゼントかいっ・・・)

新ケータイ使用目的はりんの撮影。あっもちろん子供もね!

この画質ならHPにもOKかな〜。

早速待ち受け画面作成☆

使い方がム、ムズカシイ・・・あとはやっぱり、腕?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.