ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/04 わんこも行けるパン屋さん
2005/03/28 相棒 ラムの耳
2005/03/26 お出かけ
2005/03/24 試食
2005/03/21 苦手

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/02/26(土) お手玉
お手玉は一番好きなおもちゃ♪

これは犬で後ろに写ってるのが猿。桃太郎セットなの。

きっかけは慶が学校から持ち帰った手作りミニお手玉。

ある日落ちているのを拾ってからやみつきに・・・

このフニャとした感触がたまらない〜(^。^)

暇さえあればくわえてウロウロしているのを見て

ママが「また獲物ゲットしたね〜^^」って言う。

どうやら猟犬が小動物捕まえた時の姿を想像させるらしい。

そう。私はこれでも猟犬なのです。普段は見えないけどね。

2005/02/25(金) 大物
ちょっとちょっと。

レイったらこんな状況でカメラ目線でにっこり?

そのゆとりは一体どこから生まれるのかしら。

お主ただものじゃないぞ・・・(-_-;)

でも、かわいい顔したって許しませんから〜


今日はね、いつも引っ張られている私のパーカーを

ママがレイに「あんたも引っ張られてみなさい」って着せていたの。

帰りに返してもらおうと思ったらお腹のところが濡れてる(~_~)

ゲゲーおしっこ!!

ひっかけるなよ(>_<)

2005/02/24(木) 対決
今日はレイと一日中決闘していた。

「かかってこーい。どうせ負けるくせに。ふふ」

相手の攻撃は首、口、耳。

そこだけ奴のよだれでガビガビになる。

レイは小さいから色んな反則攻撃をしかけてくる。

その一つがパーカーフード食らいつき作戦。

それを避けるためママがすぐにお洋服を脱がしてしまうから

いつもここではヌードなの。キャ(*^_^*)

2005/02/22(火) 携帯から
おしっこに白いキラキラ光る物体は塩分らしい。
とママが騒いでいた。
どうやら人間の食べ物食べ過ぎらしいのよ〜
新聞にそんなコラムが載ってたんだってさ
ママ携帯から必死で書き込みしてます…

2005/02/19(土) 好き♪
ヨーグルト、チーズ、ミルク

乳製品は超大好き〜(^o^)/


だからさぁ また食べ物でつるって作戦?

わたしは馬?


ママ「だってそうでもしなきゃ写真が撮れないのよ!」


目が釘付け。そのヨーグルトくれるまで視線はずしませんから〜!


でもね、かぶりつくとママが怒ってくれなくなる。

だからじーっと我慢して待ってるよ。

2005/02/17(木) 嫌い
チョコ見せながら「こっちよ〜」なんて言われたってね
その手には乗らないっての・・・
写真は嫌いなんだってばさ!

「いや〜ん。私にカメラ向けないで!」

「いいよ。目そらしちゃうからねーだ。フン」

しらんぷり。
今までの写真見てもわかるでしょ。みんなソッポ見てるよ。






「りんちゃん、なんでぇ?僕はちゃんと撮ってね〜♪はいポーズっと」

2005/02/13(日) お気に♪
かんでもかんでも噛み足りないのよ。

今のマイブームはこれ!

なんか少しほこりっぽいけどね。

ママなにこれ?

   
   パソコン周りのほこり取り?いいよ。あげる(-_-;)

2005/02/12(土) しょぼん。
今朝まだママが寝ている間に

大好きなトイレットペーパーをかみかみして遊んだら

見つかってしかられちゃった。

お次はベッドの上でうん○。

そしたらすごい剣幕で怒鳴られて

お家に入れてもらえなくなったの。

ベランダに放り出されママ達は車で出かけちゃったよ。

ガラス越しにカメラ向けてないで「入れて〜〜〜(ToT)」

2005/02/10(木) オラオラ〜
あんたね。私に牙向くなんて100年早いんだよ!

姫はあんたよりずっと先にここにいるんだから。

かむんじゃないっつーの(`´)




りんちゃん。

どーでもいいけど、その顔ヤバ過ぎます・・・

by ママ

2005/02/09(水) 2日ぶりのお外
うわぁ〜い。

昨日の分もお外の空気いっぱい吸っちゃえ。

クンクンクンクン。。。。

いつもここでひっかかるの。

だってあやしげな香りがするんですもの♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.