ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/04 わんこも行けるパン屋さん
2005/03/28 相棒 ラムの耳
2005/03/26 お出かけ
2005/03/24 試食
2005/03/21 苦手

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/03/28(月) 相棒 ラムの耳
いつも連れて歩く♪可愛がる♪

だって大切な相棒だもんね。優しく扱ってるの。


ペロペロしちゃったり、

ましてやガシガシ噛んだり、

食べたりなんか絶対しません。


だから2ヶ月くらい原型のままキープ中。

いつまでこの状態が続くかな〜

2005/03/26(土) お出かけ
ママと慶と車に乗ってお出かけ♪

嬉しくって階段上から下まで転げ落ちちゃった(>_<)

でも着いた先は洋服屋さんとおもちゃやさんとホームセンター!?

車の中で待ちぼうけだったけど、

ちゃんとおとなしく待っていられたよ。

鍵についている鈴の音でママが戻ってきたのがわかるの。


ご褒美にちゃんとママが土手に寄ってくれたから

思いっきり走ってきた〜^^

2005/03/24(木) 試食
ママがしゃがみこんで真剣に見ているこれ。

初めて見ました。

「なんですか?」

パクッ

「試食してみました(^^)v」



「ああーーーー!!被写体食われた(-_-;)」

今年初めて遭遇した、つくしが…

2005/03/21(月) 苦手
「なに〜?これは何の音?大きい音は苦手ですぅ。」

「助けてママ!!(>_<) 」

 と、ママのひざの上にあがってブルブル〜



「ミドミドミソソ〜♪」慶、得意げに鍵盤ピアニカを吹く。


曲名は‘小犬のワルツ’

でもこれじゃ‘小犬がオロオロ’って感じだわね^_^;

             by ママ

2005/03/20(日) とまれ
お散歩のコースで道を横断する時は、とまってお座りと決まっている。

いつもの通り「とまれ」と言われ座って待っていたら

「あら〜お利口さんね。いくつなの?」

と後ろから自転車でやってきたおばさんに声をかけられた。

その瞬間お利口さんじゃなくなっちゃった。

声をかけられると座ってなんかいられない。

ついつい寄っていきたくなっちゃうのよ〜

今度は誰に声かけられてもお座りを続ける訓練しなきゃ。

2005/03/19(土) 葉っぱ
わーい。葉っぱ葉っぱ〜♪

ムシャムシャ… 食べる。

すりすり… こすりつける。

緑の植物大好き(^O^)/

土と緑のある外でのお遊びは本当に楽しいね。

2005/03/17(木) おパンツ
「rinです。

 昨日からしっぽ周りの毛がガビガビで気になっていたら

 今日はこんなもん履かされ、もーっと気になるとです。

 何ですかこれ?」

ヒートを迎えるっていうんでママが用意したもので

最初は「おパンツ イヤイヤ〜(>_<)」していたのだけど、

つい眠くなり弱ったところを捕らえられてしまいました。


3枚も用意したんだもん。イヤとは言わせないよ(-_-;) byママ

2005/03/15(火) ZZZzzz
お布団って暖かくて気持ちいい〜♪

枕に頭乗せて、毛布首までかぶって

ママと頭並べて寝ています。

時々押しのけていることもあるみたい^_^;

2005/03/11(金) おしおきよ!
ちびっこレイの相手をするのはハードなのよ。
今日はネーム首輪剥ぎとられ、お洋服に穴が開きました。

許せないのは私の豚耳を横取りしようとすること。
それもしつこい!ストーカー条例で捕まるぞ。

さすがにそういう時だけは黙っちゃいませんから。
ウゥゥゥ〜と威嚇し、時にはガブっ

いつもは怒らない温和な私だから、ママがびっくりする。

でも社会のルールはきっちり教えてやらなきゃね!

2005/03/10(木) お出かけ日和
道に迷ってUターンの繰り返し
レイが車酔いで吐き…
グッタリした頃になんとかたどり着いた場所は
ドッグラン♪

トイプー、ミニピン、パピヨン、
チワワ、ダックスがいたよ。

犬と一緒に宿泊OKのホテル内レストランで
おいち〜いご飯を食べた後は
九十九里海岸へ出て思いっきり走った〜

rinちゃん今日も「飛びます、飛びます」(^^)v

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.