野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2003/12/31(水) あと一時間
今年も終わるなぁ、早いなぁ、なんか去年の暮れからワープしたような感覚、でも実際まわりを見ると友達も年とったしなぁ、いろんな事件ももう何年も昔の話、一日一日を大切にしなきゃ、そんな当たり前な目標をたまには立ててみよう、素晴らしい2004年、待ってろよ!

2003/12/28(日) 今年最後の路上?
のち忘年会、当初知り合い三十人位集めてのビックイベントになる予定だったが幹事のバックれや店の不手際により二時間遅れで到着した時には悲しい事に十人ほどしか残ってなかった、結局最後はこの面子か・・って感じの方々、やっぱり本当に会う(合う)面子って限られてるよね、そんなこんなでとりあえず去りゆく年を飲み語り思いで話に花咲かせノリで稼ごうビリヤードで終了、来年こそは変えてゆきたい我が人生。な〜む〜

2003/12/27(土) 二日遅れ
雪だ!クリスマスに降ればロマンチックだったんにね、それはともかく油断した、傘忘れた、風邪ひきそう、そいえば犬は庭を駆け回るっていう歌があったけどほんとかな、明日ためしてみよっと、にしても神秘的だ、こんなものが空から降ってくるなんて、雪っていいなぁ、北海道行きたいなぁ

2003/12/24(水) メリクリです
この時期になると懐かしい知り合いから連絡くる、奇跡の夜だ。

2003/12/22(月) 夢を与える職人達
三日間無事終了、な〜んかあっという間だったな、楽しかった、またもう一度やりたいな、そんな事を思った笹塚遠征、男も女もみんなかっこいい人達ばっかだった、いつかこの面子ででかい事やらかしたい、野望が一つ増えた、頑張らねば。

2003/12/21(日) へっぽこ役者
演技はむずい、打ち合わせをすればするほどパニックになるね、やっぱアドリブが一番自然だよなぁ、むずかちい、 んで終了して「明日もライブなので帰るのもだるいし笹塚で歌い明かそう!」っと思ったが寒すぎて限界、ので友達のサキ君家に宿泊中、屋根があるってありがたいなぁ。

2003/12/19(金) 役者魂
今日はピコマコさんのライブに出演、僕らは路上ミュージシャンの役、演技って面白いなぁ、なかなか迫真の演技だったと思うのだがどうだったんだろう?まぁ明日も明後日もライブ、頑張るぇ。 あ、そいえばゲーセンでプルート取った。

2003/12/17(水) 懐かしいね
食べっこ動物にチーズ味とノリ味があるの知らなかった、両方微妙、ノリは塩つけろって感じ、チーズはくせぇ、バターが一番やね

2003/12/15(月) 初めての・・
駐車禁止、ダイエーに行ってるあいだに車の前のガラスに「車庫前に駐車スルナ」っという筆ペンで書かれた張り紙と変な切符が貼られてました、その切符には越谷警察署に出頭しろっと書かれてました、地面には一時間前の時刻が白いチョークで書かれています、しかし噂に聴くワイヤーの錠はつけられていません、たしかにこの車にはつけるところないけど・・、ミラーも車体と同化してるし隙間もないし、でも普通はつけるよなぁ、なぜか切符に「これは警察署ではずす事ができます、勝手にはずすと罰せられます」と、なんのこっちゃ、ただのシールやんけ、多少不安は残りますが錠もないので知らん振りを決め込む事にします、もしかしたらこの車はすごい能力を持っているのかもしれません、めでたしめでたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.