野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2003/08/13(水) ただいまん
ただいまんちぇす、眠い

2003/08/12(火) アジャコング
今日は岩手県にある龍泉洞という鍾乳洞に行きました、日本一の透明度(水)を誇る地底湖らしいです、とにかくすごかったわぁ、吸い込まれそう、最初にここに入った人はすごいよなー、怖くてこんなとこ入れないよ、でも楽しいんだろうな、未知への探検!ドキドキしますねアドヴェンチャー、まぁそんなこんなで今日も終わります、明日は埼玉に帰る予定です、うちのムク(猫)とネネ(犬)は元気かなぁ。

2003/08/11(月) 恐山
今日は兄貴に会いに恐山に向かう、通り道の山の景色を楽しみながら午後三時に恐山到着、本堂を抜けて霊山を歩く、三途の川、血の池地獄、一面に立ち込める硫黄の匂い、さすが恐山、雰囲気がすごいぜ、岩の間から煙が立ち昇ったりします、地面中の小石に人の名前が書いてあったりします、賽の河原で石を積み上げイタコさんを探します、あれ?いません、母の話しでは賽の河原でお参りに来た人の話しを聞いてくれてるはずなのですがいません、時代が変わったのかな? 雨が降って来たので小さな社にお参りして帰ります、いつかまたこよう。 ひたすら南下して三沢という駅に着、腹も減ったのだがとりあえずホテルを探す、ビジネスホテル朝日にチェックイン、受け付けのおばちゃんにご飯食べてきます♪っと言ったら姉妹店にレストランパブがあると言うのでそこに行く、送ってってくれるってゆ〜しさ、雨降ってるしさ、いい雰囲気のお店やったわ、メシもうまかったわぁ、帰りにホテルまでそこの店員さんが運んでくれました、訛りがよいね、旅にでるとその土地の空気に触れられる、町並みや言葉や人間なんかね、それがたまらなく面白い、いまならTSUNAMIを越える曲が書けそうだ、んでいまホテル、クソぼろいが良いね、寅さんが泊まりそうなホテル、今日は疲れた、ジャンプ読んでねるかな。

2003/08/10(日) 秋田小町
いまはもう十一日の夜なのだが昨日は山の中にいたので電波がなかった、いちお昨日の行動を記そう、福島を朝早くでて岩手に行った、湖に行った、スワンボートに乗った、地元の中学生にときめいた、秋田に行った、米を食った、タイ米が食いたくなった、意外と好きだったなタイ米、美人がいた、ときめいた。 こんなもんかな、とりあえず東北は美人率が高い!人が少ないわりに綺麗なお方が多いような気がする、ゲスな話しだが埼玉では十人に一人位の美人率に対し福島を越え岩手、秋田、現在の青森は五人に一人位の割合な気がする、熱いぜ東北・・嫌いにならないでね

2003/08/09(土) のだくろin会津
私は今日からぶらり旅、母の故郷福島へ来ております、不安な要素だった台風も通過していまはあっぱれ日本晴れ、それはともかく今回の旅行の為に昨日ゲームボーイのソフトを買ったんだが調子がおかしい、なんて事ない場面で二度もデータが消えやがった、何?不良品?ゲームといいバイクといい(機会があれば書こう)私のもとには不良品ばっか集まりやがる、悲しくなるわ、それでも三度目のゲームトライしてる私ってなかなか凝り性ね、っと思った夏の夜。 明日は志水君ソロライブね、遠い空から応援してるわ♪頑張ってねo(^-^)o

2003/08/08(金) OFF日
今日は太陽見てません、と言えば嘘だがそんな一日、ひたすら寝てたね、12時間位寝てたかしら?それはともかく起きてみたら目の下黒い、くまってやつだね、寝すぎてもくまってでるんだなぁ

2003/08/07(木) うきまふなど
新宿で飲んでいま帰りの電車の中、物思いにふける、久しぶりに友達が休みだというので会いに行ったわけ、・・・ぬぅ、色々書き込みたい事があったんだが抜けてもうた、まぁ夢を叶えるって事は色んな犠牲もあるとおもう、でもやっぱり僕は僕の音楽を広めたい、そのためにもプロになりたい、並大抵の努力じゃ難しいと思うけど頑張ろう!っと思った、なんで飲みに行ってこんな話しになるのよって思うだろ〜がなぜか思った朝帰り、小野真弓さんのファンクラブ入りてぇなぁ

2003/08/05(火) 暑い
暑いって、まぁそれはともかく今日は友達のお見舞いに行ったわ、てか今日退院だったのでお家まで運びに行ったわ、すっかり体調も回復したようでよかった、退院おめでとうですな。んでその帰りに友達と会って彼の車でガンツ<週刊ヤングジャンプ連載中>という漫画を読破した、おもろいわぁ、読むべし、泣くぜ。 久しぶりに夢中になって読んだわ、最近の漫画はおもろいね。

2003/08/03(日) ライブ明け
腰が痛い、胸が痛い下腹部が痛い、耳鳴りがする、ん〜、一夜の徹夜でこんなんなるなんて・・体力落ちてるな、運動せなぁ のーのーだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.