野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2003/09/30(火) 砂時計
ピコマコさんのライブ(志水君もサポートギターで参加)を観に代官山へ、うむ、おもろかったわ、コーラス部隊に打ち込み、光る腕輪(客全員に配ってその中で歌う)や映像を流して歌ったり、飽きない感じでよかったね、いいなー、あーゆう凝ったステージしてみてえなぁ、歌詞は伝わりにくいが楽しいもんなぁ、コーラス部隊雇いてぇ、自分では下手だったんじゃないかって気にしてたようだが志水君もなかなかよかったし、うむうむ、行ってよかった。んでなぜかモーニング娘をみながら帰路に着く、やっぱ加護ちゃん太ったな、それでも君がナンバーワン

2003/09/28(日) ただいま
四日間ちょこっと出かけてたので久しぶりの日記だわ、志水日記が熱くなってておもろい、あ、そいえばデモデモ第二弾制作しようと決めた、楽しみに!?  昼間テレビで黒柳徹子が少年兵と会談してた、9歳から戦場で銃を撃ってたっていうのよ、すごいよね、ほっんと日本人でよかったと思う、そしていまの時代でよかったと思う、さとうきび畑(沖縄戦を題材にしたドラマ、いま終わった)も見たからなおさらそう思う、俺たぶん戦争行っても敵前逃亡しまくると思うよ、降伏する勇気もないからひたすら山できのこ食ってると思う、どうかな?その場にいかなきゃわかんないか、そんな事もできないか。

2003/09/23(火) 屋上から見た夜景がやけに綺麗なの
大久保水族館にてオールナイトイベント、なにげに気に入ってきたな水族館、聞き手との距離が近いからかいい意味で気の抜けたステージができる、がちがちに決めた舞台ばかりじゃつまんないもんね、もちろんそればかりじゃだめだと思うがまたやりたいな水族館、メシうまいし、前回は冷たい感じだったマスターも今回笑顔が増えていた、おっとこまえスマイル、しびれます、それにしてもししゃもさん(の企画に参加したのです僕ら)は熱いね、他のバンドもよかったがなによりおもろい、バカにできない面白さ、お客が楽しんで聞けるのがベスト、そんな気がしたね、事実演奏者も楽しそうだったし、いいねーあの空間、憧れるが俺らの楽曲じゃ無理かなぁ、微笑が限度、うむうむ、コメントがでない、まぁ俺らは俺らで頑張るべ。

2003/09/17(水) 大宮ん
大宮で路上練習、集中できん、なんで岩沢役(ゆず)の人はだいたい声がでかいんだろう?メロディー聞こえんっちゅねん、ともかく終電が終わってもだらだら歌ってた、ふらふらと寄ってきた家出少女と語らう、差別心はある、彼女の境遇を聞いて「自分はまだましだな」って思ってしまった、同情されんのもまっぴらだろうがジュースをおごって帰りました、がんばれみんな

2003/09/16(火) Dの食卓
悪友の絵描きさんがテレビにでた、びっくらこいた、あんなに良い扱いをされるとは、その影響でまた違う番組に取り上げられるらしい、行動力、持続力、僕にはこれが足りないのか?路上に限界を感じ日に日に活動しなくなった僕とは違い彼はひたすら道端で絵を描き続けた、しっかりと根をはった彼は今やっと芽をだした、最近僕のまわりの人間がすごい、レベルアップのしかたが半端ない、メタルキングを倒しまくってる感じだ、くそっ、焦りばかりがつのる、しかしいざ考え込むと目先の事ばかり、現在の精神状態をどう回復するかという事ばかりだ、情けないがそんなもんよのぉ、っと助けを求めてAny(ミスチル)を聞く、なんか悟った、間違いじゃないのよきっと、やっぱ彼はすげぇ、いったいどんな恋愛をしたんだあいつ?

2003/09/14(日) キャッツ
今日は友人のイベントに参加するため木更津へ、当初三曲演奏する予定だったが時間が押したり音響の問題だったりで一曲だけ演奏した、成功とはいえないが楽しんでやれた、それで十分だ、それにしても奴(主催者?)も大物になったもんだ、負けてらんない!負けてらんない!っといいつつも完全に負けてんなこりゃ、ほんと俺も気張らないと、友達でいる事すら恥ずかしくなってしまう、そんなこんなで打ち上げ会場、スタッフら数名と飲み語った、熱いトークが行き交う、悩んでいるのは俺だけじゃないんだな、親身になって話しを聞いてくれる、みんないい奴だ、涙ちょちょぎれたぜ

2003/09/06(土) やなのだ
三か月に一度位くる精神不安の時期がやってきました、あるきっかけで全てがどうでもよくなってました、日記も久しぶりだな〜、でもだいぶ復活、まぁしょうがない事なんだな、後悔をしたところで過去が変わるわけではないし、っと自分をごまかすしかないね、辛い事も将来の大事な栄養になってくれたらそれで嬉しい、うむうむ、秋風第二弾ができそうだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.