野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2004/01/28(水) 久しぶりに泣いた
またまたクルミ話しなのですがプロモーションビデオに泣いた、知ってました?あのCDをパソコンに入れると映像が見れんの、今日友達に教えてもらうまで知らなかった、てかよく見たらCDにパソコン対応って書いてあるし、 とりあえずすごかった、曲といい演技といい物語といい、へたな映画より全然泣けます、ほんと見たほうがいい、全ての人にいいたい、将来の為に、他人を見る目が変わると思う、優しくなれるはず、よくわかんないけどそんな事思った、ほんと泣く、もう一度見よっと

2004/01/27(火) Blue
ガクトの夢を見た、一日気分が最悪だった、やっぱ夢は大事だ、現実だろうと空想だろうと。 あ、ジッポ買った、これで本当にさよならだノラクロジッポ

2004/01/24(土) とんだ赤っ恥
先日日記でくるみの事を熱く語ったのですがもうすでに志水君が日記に書いていたらしいですね、しかも桜井本人がテレビで『来る未来』っと言っていたらしいですね、なんだよ教えてくれよ志水さん、これからは志水日記もチェックしなきゃ

2004/01/22(木) 自分の評価が気になる年頃
唄い人羽のLiveを見にいった、ちゃんとしたLiveで彼等を見るのは初めてだったがやっぱすげぇ、歌の表現力はばつぐんでした、でもMCが元気よすぎて感動も半減、欲しい能力だがMCがうますぎるのも問題だね。とはいえすごいよかった、ちくしょう、また一つ現実が見えてきた、それとゲストで俳優の塚本貴志君が来てた、ビックリ やっぱり第一線で活躍してる人をみると凹むわ

2004/01/21(水) 推測ですが
Mr.Childrenに『くるみ』という楽曲があるのですが、くるみって何かなぁ?っとずっと悩んでたのですがもしかして過去の事を言ってるんじゃないかなぁっと気付きました、過去→未来 逆から読んで 来未 くるみ 、震えます、そうすれば歌詞のつじつまが合います、ただの人名(森下?)だと思っていた自分が恥ずかしいざます、才能の違いを見せ付けられました、震える、震えるって

2004/01/20(火) 真夜中のサイレン
いきなり『野田君家の前にいるからちょっとでてきて』っと友達に言われたので行ったら友達が大怪我していた、友達のせいで怪我したらしい、その友達というのも全員そこにいたのだが、みんなパニックになっていたのでとりあえず救急車呼んで落着したのだが大変なのはこれからですね、身内だから慰謝料請求もしにくいし、こっから先は二人の話し合い次第だから関与しないつもりだが、あるいみ怒りの矛先があるほうが幸せかもね

2004/01/17(土) ハーゲンダッチュ、刺激的だぜ
今日は渋谷までお笑いのライブを見にいった、音楽以外のライブというのは初めての経験、新鮮、 いやぁすっごい面白かった、テレビとは全然違うね、はまりそう、勉強にもなったし、俺らの一曲がお笑いでいう一コントとしてさ、合間合間に飽きさせない工夫がいっぱいあったからね、実現は難しいが勉強なるわぁ、また見にいこっと。 んでいま打ち合わせ中、こんな頑張り久しぶり、やればできるじゃん俺ら、最初からやれっつの、あ、雪が綺麗だったね、なんか切なくなるわぁ

2004/01/13(火) いまだに正月セール
三千九百円でメガネを購入、今はもうこんなに安く買えるんだね〜っと感心、とは言っても衝動買いではなく愛用のメガネに限界を感じた為、視力が落ちたせいか普通に酔うしキズや歪みもすごいし、修羅場くぐってきたかんね〜(?)、さておき新メガネも歪んでる気がする、店員も必死に直しながら「このタイプはしょうがないんですよ!このタイプはしょうがないんですよ!」っと、毎度の事ながら三日前に金は払ったし、 ・・安すぎるのはダメだぞ!

2004/01/11(日) 目撃者求む
愛用のノダクロZIPPOが行方不明、かなり探したがない、禁煙するって言ったからフテって家出か?禁煙しないから帰っておいで!

2004/01/08(木) お洒落っ娘がまず苦手
みなとみらいは駅員に怒られ即中止、移動、なんか好きな空気じゃなかったし(負け犬)、んで大船というところにたどり着く、下町って感じね、なんか向かいの山にはどでかい観音様が座ってるし、いい感じ、路上を愛している人と友達になった、たしかにこうゆう出会いって貴重だよなっと納得、うむ、路上も悪くない

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.