野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2004/10/30(土) 覆面君が言ってました
先日、天使と悪魔という二秒で作った曲を演奏したんですが、それについて深いコメントをしてくれた方がいました、まぁイラストですが、表情の見えぬ後ろからの絵、天使が悪魔で悪魔が天使、深い・・深いよあなた、そこまで考えてなかったよ、確かにそうかも、前二人組みで活動してた時、明るい野田君で暗いS君だよねっと言われたりした、が、近い立場から言わしてもらうとS君の方がよっぽど明るいしね、楽観的、歌詞も、喋りも面白ぇし。 たま〜に知り合いにいるけど飲みに行ったりすると淋しがり屋の奴の方がよくはしゃぐよなぁ、その逆もしかり、それは不安のあらわれなのかしら?自信のあらわれなのかしら?ん〜深い

2004/10/29(金) でんでりお
皆さま、ありがとう!アンケート、用紙の裏にまでビシバシ文を書いてくれたり、お馴染みな方にも改めて綴ってもらったり、初めての方に評価をもらったり、アンケート楽しいわ、やっぱ必要だね。 うん、覆面君も呼んでよかった、楽しんでいただけたならまた呼んどきます、 ・・・えっと、皆さまは無事お帰りになられましたか?僕はですね、またなんですが、自爆しました、段差に気付かずバスタイプで突っ込んだらナンバープレートが片側外れました、白いカバーが割れました、コーヒーを飲んでたんですがまともに被りました、もう、やりきれません、その場で30分ほど夜空を見てました、悲しい曲ができました、1番の詩と曲、題名、できました『自存事故』です、全ては自分の蒔いた種です、保険なんて効きません、二番作る気力があったら次回演奏しよう、ギャグみたいな名前だが名曲だと思う、なんか、バスタイプには嫌な思い出しかないが、しっかり曲はくれる、まったく愛せないが、なんか、頑張ろう、本当アンケートありがとう、俺の活力、これしかねぇや

2004/10/26(火) なめこらんど
今日の遅番連中とバイト先の常連の家族の家へ行きました、ノリのみです、話しにくいったりゃありゃしません、謎でした

2004/10/24(日) 無理すんな、はっはっ
やべぇ、昨日夜、今日と全く予定がなく家にこもってたら暗〜い曲が二曲もできてしまったよ、どうしよう、たまらなく俺の心を締め付ける、金曜のLiveで使いたいな〜、でもな〜、ん〜、もう僕四十五分じゃ短いよ

2004/10/23(土) 俺だって頑張ってんだよ!
先日の北千住に来てくれた方ありがとうございますm(__)m奇跡のシャウトが僕の方向性を示したような、そんなLiveだったな、やるからにゃ楽しまなきゃな! んでまぁ本日小野真弓さんのシークレットLiveを見に歯裸熟に、楽しかった!うまかった!優しかった!・・普通にファンじゃん!っていうツッコミが入りますね。 人のステージは勉強になる、何かを伝える為にそこにたつ、表現者としてどこまでできるか、小野さんは空気作りがほんとうまい、歌も話しもね、場数踏んだなこの娘、うん、勉強になった。 にしても地震がすごかった、Liveで映像を流してる最中に揺れて場内騒然よ、画像も揺れる揺れる、恐いって、勘弁して、MMR思いだすわ、世紀末の不安ばっか書いた漫画、おら死にたくねぇだぁ

2004/10/20(水) そうそう
良い話しを聞いたんですよ、あのね、ギターって女の子なんだって、真偽のほどはわからんが最初にギター作った人が女の人をモチーフに作ったんだって、しかも弾いてあげないと機嫌を損ねる(ネックが反る?)、お手入れ大事(湿気に弱い、これは逆だな)、抱いて奏でる(大人の世界だね)。ふむ、なるほど。なんかそう考えるとギターも愛せそうだ、ちなみにその話しをしてくれた人はギターをネックで選ぶらしい、弾きやすさ重視ね、俺は丸みのあるかわいらしいギターが好きね、元相方のS氏はなんか変なのを好んだね、黒いのや茶色いの、普通の木のギターは嫌がってたな、ほかにもあるメーカーのしか興味がないやつや『誰だれが使っていたギター』っしか買わない奴、深いよね、深い。 ギター悪くないよ、真面目に練習しよっかな、歌う為の道具にしか思ってなかったかんな、名前つけよっかな

2004/10/19(火) オレンジには要注意
堀下さゆりさんのLiveを見に渋谷へ、普通の飲み屋の店内にキーボードを置き明るいフロアに向けて歌ってました、いい空気だったわ〜、酒はうまいし音もある、これであれさえありゃな・・。 うん、とにかくよかった、ばんばん新曲を書いてるようで、負けてらんないっす!うぉぉっ! んで一緒にきた友達とカラオケ行きました、男四人で魂を叫びました、軽く居ただけだと思ったのに26000円とられました、ぼったくりだと思いました

2004/10/17(日) 青春ポカリ
今日はバイト先の友達ときもだめしに行きました、片道一時間半かけて秩父付近まで行きました、すごく恐い場所ではあったのですがあの人数は失敗だと思います。ちゃかしすぎです、七人です、恐くはなかったですがなにやら肩が重いです、多分疲れてるのでしょう、おやすみなさい

2004/10/14(木) バカボンドのたけぞう似
新曲『星空キャンパー』完成!あまりにも書きたい事が多すぎてまとまらない感が全開ですが、これはこれでありだな、ラスト付近が多少気にいらないからなおしますが、ひとまず完成!さぁ使える曲になるのか?こうご期待。 そういえば昨日高円寺で刀をギターに持ち替えた侍を見た、写メールとりゃよかった

2004/10/12(火) まぁ夢を見たせいだと思うが
友近がかわいい気がしてならない

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.